検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:162,792 hit

*続き +おまけ ページ23

《青雉の場合》

「ねぇ、Aちゃんに何してんの??ねぇ、聞いてる?」

*手を出しているのは貴方の方なのに、彼は貴方をそうさせた敵にキレます
☆貴方を優しく抱き締め、「もう大丈夫」と囁き戦わせないようにします

《赤犬の場合》

「よう見ちょれ。わし一人だけでも十分じゃけぇ」

*貴方が傷なしで戦闘を終えると思っていないので、前線に立とうとします
☆とりあえず憂さ晴らしに敵をボコボコにしマグマで焼き付くします

《黄猿の場合》

「ン〜。もうちょっと手強かった方が良かったねェ」

*まだ戦おうとする貴方を制し、痛むのを我慢して戦います
☆返り血をたくさん浴びますが、貴方のためにも綺麗にしてから話しかけます


《マルコの場合》

「こっちは兄の尊厳ってもんがあるんだよい……!」

*妹に守られるのが嫌なようで、震えながら立ち上がろうとします
☆彼に気をとられた貴方に敵が斬りつけようとすると、それを能力で防いでくれます

《サッチの場合》

「んー、どれが良いかなー。足?腕?それとも首?」

*力を使い果たし貴方が倒れれば、彼は拳をポキポキ鳴らしながら敵に近づきます
☆まぁ、使うのは拳ではなくナイフですが。敵の体を切り刻もうとします

《パウリーの場合》

「おい、お前。コイツじゃなくて俺を狙いな」

*貴方なら余裕で勝てることを知っていますが、あえて自分で倒そうとします
☆貴方が戦おうとすれば「ばか野郎。俺の身にもなれってんだ」と言ってロープで縛ります←

※決してパウリーにはそんな趣味はないのでご安心ください。

「その表記別にいらねぇだろ!!!!俺は破廉恥じゃねぇ///!!」


カ「いや、パウリーのことじゃ。裏でそういう趣味が……」

「カク…!てめぇ、後で覚えてろよ……///!!」

夢主が天竜人で「私の血は穢れてる。貴方達の側に居られない」と泣いたら +ルッチ、カク(chokokoro2525さんからのリクエスト)→←キャラがピンチの時に暗殺糸を使い笑顔のまま敵を解体したら +ルッチ、カク、三大将(サアヤさんからのリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海軍 - もし書くのが難しいなら無理には言いません。すみません🙇 (3月24日 1時) (レス) @page30 id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
海軍 - 初めましてこの作品はとても良いです。リクエスト1つ良いですか?キャラが旧三大将、ルフィ、サンジからお仕置きを受ける話を書いて欲しいです。 (3月24日 1時) (レス) id: b50fc2d394 (このIDを非表示/違反報告)
スピーカー - 麦わら一味で「キャラの事が好きすぎて泣いてしまったら」でもし余ったら作者様のご希望のキャラを入れてくれませんか? (11月24日 12時) (レス) id: 5a1647ae5b (このIDを非表示/違反報告)
狼大好きぃい - 初コメです!!「Happyfaceっていう薬(飲むと笑うことしかできなくなる)を飲もうとしていたのをキャラに見られたら?」お願いしますッ! (10月14日 2時) (レス) id: 12e8ae7676 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福 - 初めまして。貴方様の作品がとても好きです。リクエストよろしいでしょうか?「我慢していたキャラの理性を切れさせてみた」+コラソン をお願いしたいです。 (2022年8月7日 22時) (レス) id: dfee756c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2019年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。