検索窓
今日:92 hit、昨日:37 hit、合計:253,411 hit

82 ページ32

それにしても
最近、髪が伸び過ぎて

髪を結ぶのが大変だった為
そのままにしている。




『……………萩原、頼んでないけど』



萩「そのままにしておくのは
勿体ないから

結んでいるんだ」




まぁ、長い髪を結んで
動きやすく出来るのはいいけど……




それにしても、やけに時間がかかって
毛先がくすぐったいんだが

そろそろ終わりそうだな。





萩「はい、完成〜」





渡された鏡を持って見てみると
横髪は少し出していて三つ編みしたのを

団子にしている。




萩「涼しくなったでしょ?」




『…そうだな』




萩「あ、じんぺ〜ちゃん!

どう?結んでみたけど」




帰ってきた松田に声をかけて
俺の方を見るとへぇ……と言って

萩原が結んだのか?と話を
進めている。





『………さて』




軽くなった事だし、仕事でも
再開しないとね



ん?電話?

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵月葵(プロフ) - ゆみちかさん、ありがとうございます!現在は書かない方向で考えているので是非見てください! (2019年8月23日 20時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみちか(プロフ) - 警察学校の殉職シーンのカット賛成です。私も読みたくないです。(私も超ワガママ…) (2019年8月23日 20時) (レス) id: 03b11b7d48 (このIDを非表示/違反報告)
宵月葵(プロフ) - 落ちはお楽しみにしてください!夢主の死亡フラグは今後、物語が動いていくのでそちらも目を離さないようにお願いします! (2019年8月6日 9時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみちか(プロフ) - おぉっ!貴光さん落ちですか?良いですね!夢主さんの死亡フラグが段々明確に…警察学校の皆さぁん、助けて下さぁい! (2019年8月6日 9時) (レス) id: 03b11b7d48 (このIDを非表示/違反報告)
宵月葵(プロフ) - ゆみちかさん!前作から読んでもらいありがとうございます!今後どうなっていくのかそちらも見つつ応援していただければ幸いです! (2019年7月31日 5時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵月葵 x他1人 | 作成日時:2019年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。