検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:101,674 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『祝!続編だって!』

松「へぇ……続編に行ったのか」



はい!続編に入りましたのでこれから
救済をバンバン入れたいと思いますよ!



諸「俺達もそろそろ出ないよな」

降「確かにそうだな」

伊「俺も話したいからな〜」



うっ……み、皆さんの要望は極力
叶えられるようにしたいと思います!



『…じゃあ取り敢えず作者は置いといて
注意を言うね〜』






『・夢主は殉職しています



・警察学校組は生存ルートです



・佐藤さんは高木さんと両思いです!



・誹謗中傷や悪コメントは
お控え下さい


・評価をしてくださると
更新速度が上がるかもしれません!



・リクエストや夢主に質問どうぞ!



・たま〜にシリアス気味』







リクエストや質問等はコメント欄で
書き込みをお願いします!







宵月茜でツイッターをしておりますので
そちらでも受け付けております


(固定されたツイートの方にお願いします)








では、どうぞ___



5/5に順位入りしました!
これからも宜しくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 宵月葵さん» う〜ん……三つ目は神社で四つ目は警察学校の教官か……教官が言った言葉は、何処かで聞いたかも知れんなぁ (2019年5月14日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵月葵(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» むむ……もう答えが出てるような…あと少し出ますのでそちらも合わせて推理をしてみて下さい! (2019年5月14日 21時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 宵月葵さん» う〜ん多分、答えは思い出の場所かな?多分だけど……最初のはかんらんしゃで次はタワーの最上階だから (2019年5月14日 19時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)
宵月葵(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 謎を作るのは苦手ですが分かりやすく書いていきたいと思います!頑張りますね (2019年5月14日 18時) (レス) id: e14937e55f (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 宵月葵さん» いえいえ……この謎は難しいものですね……二つ目までは、何とか解ったけど、残りの二つがわかれば解けるかも。ゆっくりでも良いから頑張って (2019年5月14日 6時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵月葵 x他1人 | 作成日時:2019年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。