検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:6,176 hit

120話 ページ20

伊「し、しっこう!?」

高「な、何を言って」



『伊達航、私はお前を導くために来た
死神だ』


「「!!」」



よし、いい反応だ…高木には悪いが
ここで失敗すれば意味が無い。


焦りは禁物

最大のトラップとな…



伊「俺は、何なんだ」

『事故だ』

伊「そうか…高木!」

高「は、はい!」



伊達は高木が巻き込まれないか聞くと
私はお前一人だけだと伝える。

やけに素直だなと言うと別に
死にたがりじゃないが俺が動けば
何か変わるかもしれないという。


それこそ本末転倒だからなと


伊「高木、あとは任せたぞ」

高「そ、そんな!!先輩、ダメです!」

121話→←119話.救済



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:警察学校組 , 救済 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵月葵(プロフ) - マシュマロ。さん» コメントありがとうございます!続きを投稿しましたので見てくださったら嬉しいです! (2022年8月2日 20時) (レス) id: d3a5c0c245 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ。 - めちゃくちゃ続きが気になります。よかったら投稿してほしいです。 (2022年8月2日 13時) (レス) @page24 id: 9628aa6cdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵月葵 | 作成日時:2020年5月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。