検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:24,178 hit

ページ7

※ちょっと表現が酷いです
✄-------------------‐✄





押し倒された衝撃で身体中が痛いがそんなことを気にしてる場合ではない。

バレてしまった。

渉くんの私を貫くような目が怖くてたまらない。
まるで金縛りにかかっているように動くことも出来なければろくな言葉を紡ぐことすら出来ない。

「誰って聞いてんだけど」

そんな私を不満に思ったらしい渉くんは思いっきり私の胸ぐらを掴んで無理やり目を合わされる。

『とっ、小さい頃の友達、、、』

咄嗟になるべく当たり障りの内容に、彼の機嫌をこれ以上損ねないように。
だから必死に言葉を選んで答えた。


でも、彼は不満だったらしい。
どんどん私の手を握る力が強くなる。
けれどそれを言う勇気など私には無い。



「そっか、じゃあ質問を変えるね

この男とどこで連絡先を交換したの?」

私が渉くんとの約束を破って無断で家を出ていた事に気づいているはずなのに、わざわざ自分の口から言わそうとしているのが伝わりどうしていいのかわからない。

「答えろって言ってんだよ」

完璧にスイッチが入った彼は私を起き上がらせると私を壁に投げ飛ばした。
やばいと思った時にはもう遅い。

私は後ろにあった家具を巻き込んで思いっきり壁にぶつかってしまった。

『今日会って断りきれなくてっ、、』

泣きながら答える私の前に座り込んで目線を合わせて見つめられる。

「なぁ俺との約束まさか忘れたわけじゃないよなぁ?」

何も写してない濁った目が私を見つめる。
その目には何も写って居ない。

「無断で外出。しかも男と連絡先交換って俺のこと舐めてんの?」

そんな彼が怖くて、私は必死に謝ることしか出来ない。
そんな私がさらに彼を苛立たせる。

「立てよ、立てっていてんだよ」

まるで怒鳴りつけようにそう言われ壁に掴まりながら震える足で立ち上がる。刹那蹴られてまた床に倒れ込んでしまう。

「なんでわかってくれないかなぁ」

どこか悲しそうにでも苛立ちながら渉くんは私の方へ向かってくる。

「行くよ」
私の返事を聞く前に右手を掴まれ立つ時間も与えられず寝室の方へ引っ張られる。

私は覚悟を決めるように、これから起こるであろう事を想像し目をつぶった。



✄-------------------‐✄
3ページで終わる予定だったのに終わる気配すらない、、、

○→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ヤンデレ , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - (重い話じゃないからご安心を・・・)・・・。ごめん、うらたくんのとこなんだけど、推しやしドMやから普通にされたいと思うんやけど?私だけ?(完全たるドM) (2021年7月31日 3時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
甘党ミカン - ンンッ…好きです!ヤンデレって怖いけど見ちゃうんですよね(;^ω^)あのリクエストでmfmfさんで崇拝型、snrさんで孤立誘導型をお願いします! (2021年5月23日 9時) (レス) id: 8dcda58632 (このIDを非表示/違反報告)
るあち(プロフ) - くーとさん» リクエストありがとうございます!把握です。既に受け取っているリクエストが終わり次第書かせて頂きますね! (2021年3月13日 2時) (レス) id: 4ad8c644a5 (このIDを非表示/違反報告)
るあち(プロフ) - りょくちゃさん» リクエスト&コメントありがとうございます! 了解しました。今受け取っているリクエストが終わり次第書かせて頂きますね! (2021年3月13日 2時) (レス) id: 4ad8c644a5 (このIDを非表示/違反報告)
くーと - リクいいですか!snrさんが過保護系ヤンデレで、mfmfさんが依存系めんへらがいいです!お願いします! (2021年3月12日 15時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあち | 作成日時:2021年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。