検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,179 hit

ページ4

「行ってきます」

と言いながら誰もいない家を見渡す。
罪悪感はあるもののたまにはいいでしょと心に言い聞かせて家を出る。

ほんとは1人で家を出ることは禁止されていた。
食料品はネットスーパーで買って帰りに渉くんが受け取って来る。
衣類だって欲しいと一言でもいえば大量に買ってくる。

初めは抵抗した。けど、、、、
私がはいと言うまで何度も何度も酷いことを沢山されて。


それに食料品だってネットでは買えないものだってある。
だから、と言い訳をしてたまには外を出歩いてしまっている。




いい天気だなって思いながらベンチに座る。

帰りたくないなぁ、、、。


「あれ? めあ?」

そう言われ見上げた先には見覚えのある彼がいた。

『センラくん、、、?』

センラくんとは幼なじみだった。
とはいえ大学に入る時別れてしまってそれ以来あってなかったのだけど。


「やっぱめあやんな!久しぶりやわぁ」


そう嬉しそうに言う彼が懐かしくて自然と笑みが零れる。


「そういえばこの後空いとる?

久しぶりにご飯一緒に食べません?」


ふと頭によぎった渉くんの言葉。

でも、、、今日だけはそう思ってしまった。


大丈夫。

彼は今仕事だから。







「んで? 今めあは何してはるの?」

ご飯と言われて少し緊張していたが入ったのは雑誌とかに紹介されてそうなおしゃれなカフェ。

センラくんと久しぶりに話したのもあるけど、初めてこんな感じのカフェに入ったに入ったのも相まって新鮮な気持ちだった。

『今? 今は専業主婦だよ笑 センラくんは?』

私が言うと彼はスパゲッティをフォークに巻きながら私に目線を合わせた。

「今は営業の仕事してるんよ。

そっかぁーめあ結婚したんかぁ」


残念だわぁとか笑いながら美味しそうに先程巻いた麺を食べる。

なんかこういうの好きだなと思いつつやっぱり渉くんのことが心の片隅にあった。
あんなに酷いことをされても私はまだ彼が心のどこかで好きなんだと思い知らされ苦笑する。まぁ恐怖心もあるのだけれど




「じゃあまたな」

あれから話こんでしまいギリギリな時間になってしまった。
名残惜しいけど、バレたらどうなるかわかんないから。


『うん。またね。』



歩き出そうとした瞬間、私はつまずいて階段の下の方に傾いていた。

やばい。落ちる。


周りがスローモーションに見えて目をつぶった。




✄-------------------‐✄
さすがに短いと思って足したら変なとこで切れちゃった()

〇→←支配愛 うらたぬき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ヤンデレ , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - (重い話じゃないからご安心を・・・)・・・。ごめん、うらたくんのとこなんだけど、推しやしドMやから普通にされたいと思うんやけど?私だけ?(完全たるドM) (2021年7月31日 3時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
甘党ミカン - ンンッ…好きです!ヤンデレって怖いけど見ちゃうんですよね(;^ω^)あのリクエストでmfmfさんで崇拝型、snrさんで孤立誘導型をお願いします! (2021年5月23日 9時) (レス) id: 8dcda58632 (このIDを非表示/違反報告)
るあち(プロフ) - くーとさん» リクエストありがとうございます!把握です。既に受け取っているリクエストが終わり次第書かせて頂きますね! (2021年3月13日 2時) (レス) id: 4ad8c644a5 (このIDを非表示/違反報告)
るあち(プロフ) - りょくちゃさん» リクエスト&コメントありがとうございます! 了解しました。今受け取っているリクエストが終わり次第書かせて頂きますね! (2021年3月13日 2時) (レス) id: 4ad8c644a5 (このIDを非表示/違反報告)
くーと - リクいいですか!snrさんが過保護系ヤンデレで、mfmfさんが依存系めんへらがいいです!お願いします! (2021年3月12日 15時) (レス) id: 717497968a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあち | 作成日時:2021年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。