検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:123,996 hit

_主では無い流れ ページ36

*

【Nozomu said】








イチと2人で勉強した日。

特にイラついてた彼女に対して、俺も勢いよく本音を伝えてしまった。








まぁ、それで、イチのプレッシャーから解放されたんやけど。


されたらされたで、校内の女の子と話せるのはいいものの、イチのガードが強かった事を実感させられる。









女「望先輩!水分補給大丈夫ですか?」



小「ん。ありがとう。」









今まで、無愛想やったマネージャーも愛想よくなるし。

最近、練習観に来る子が増えた気がする。









吉田「のんちゃん、ちょっとええ?」









助かる、吉田。

同じ部活の吉田は、何かと気が利くのも、仲良くしてる理由のひとつ。







吉田の元へ駆け寄り、マネージャーから離れる。









小「どしたん」








吉田「警告しとこう思って。あの子、カケル先輩と付き合ってるらしいから、やめといた方がええで」







小「まじで?!って、年下興味無いねん」








吉田「あっそ。ならええわ」








小「あ!せや、明日部活オフやし、帰りカフェ行こーや」








吉田「あー、、、パス。山本誘って。俺、デートやから」









小「はぁ?!いつの間に彼女できてんねん!」







吉田「のんちゃんも、その内できるって。」







小「腹立つなぁあ」








吉田「まぁ、シゲには負けるかも知らんけど」









小「シゲに?」








吉田「あ、やべ。」









まさか。









小「だれ?」






吉田「いや、、」







小「だれや」







吉田「小泉さんちゃうで?!」








小「まじか」








吉田「ちゃうから!」









何だかんだで、俺は生きやすい方やと思ってる。

その気になれば、何でも簡単に手に取れる思ってた








けど、彼女に関しては

よう、わからん。





俺がどうこうしたいワケちゃうけど

なんか、あの子苦労人そうやん。









小「んで、お前の彼女は?」




吉田「絶対!言わへん」

_非行動的→←_雲隠れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ご返信ありがとうございます!更新する度に見に来てます笑応援してます(^^) (2021年2月2日 2時) (レス) id: 45490ea103 (このIDを非表示/違反報告)
のんれもん(プロフ) - なさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。更新した際には、また是非読んでください! (2020年12月20日 22時) (レス) id: 0c446b2208 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白いです。お忙しい中だと思いますが更新頑張ってください! (2020年12月19日 3時) (レス) id: 3d8afbfd34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんれもん | 作成日時:2020年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。