検索窓
今日:10 hit、昨日:58 hit、合計:1,591,910 hit

#71 ページ21

虎杖 side









猛烈に、焦っていた。









A先輩がこのままじゃ危ない








よく分からないけど、あの変なものに取り込まれたら先輩でも危ないってことは俺でもわかる









でもどうしようもできない









試しに触れようとしても何故か弾かれるそれは、確かにアイツの言った通り俺には効かない








それと同時に助けることが出来ないことに気づき、どうしても焦ってしまう。









そんな時









横から感じる









恐ろしいほどの殺気に









全身が硬直する









先輩は身体が半分のみ込まれた状態で、呪力だけを飛ばして、改造人間にされてしまった子供を祓った。









「..........マエ」









先輩は片腕をあげ、あのツギハギ男を指さした









「オマエは私が殺す」









真人「ッ?!」









虎杖「(笑って....)」









最後の最後に、






先輩は笑っていた。









そして、その小さな木箱は何事もなかったかのように蓋を閉じた。









先輩も一緒に。









真人「ふ、ハハ.....ッ!!
やっぱり最高だよ禪院A!!

あぁ、惜しいことをしたな
もう会えないって考えると」








虎杖「!ッオイ!!これは何なんだよ!」









真人「聞いたとこで何もならないから教えてあげるよ

それは子取箱といってね、生憎女子供にしか効かない呪いだよ」








虎杖「呪い.....」








真人「うん、それは俺が人間の子供を捕まえて、その箱にねじ込んでつくった呪い。

呪いの発動条件は相手にプレゼントすること




前に禪院Aに使った時は4人の子供しか入れてない未完成の状態、今は8人いれた......なんだっけ、ハッカイとか夏油が言ってたな」









なに、言ってんだ.......








子供?









子供を、入れた......?









真人「それに取り込まれたら出てこれない、あ、死んだら出てこれるけどね

だからいつ出てきたか、俺に教えてね

最後にどれくらい足掻いたのか知りたいし

じゃ、俺はそろそろいくよ」









俺は小さな箱を震える手で掴んだ









本当に何もない、ただの箱なのに









蓋に触ってもびくともしない。









アイツはいつの間にか消えていた







追いかけなきゃいけないってわかってる









だけど







足が動かないんだ。

#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7188人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - そろそろ直哉くんと絡むな…うん。恐らくだが。続き楽しみにしております。おすし。更新されたら秒で飛んでいきますので。 (2022年11月8日 2時) (レス) @page42 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン - 宿儺多めが良いなぁ。でも、最高ぅぅぅぅぅぅ‼ (2022年11月5日 22時) (レス) @page42 id: f9a1a0a593 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 面白いので頑張ってください (2022年5月18日 17時) (レス) @page42 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - パパ黒の娘が宿儺様に抱っこ…おっふ( ˆᴘˆ ) (2022年2月4日 2時) (レス) @page42 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
直哉 - おもろい (2022年2月2日 20時) (レス) @page42 id: 4cbdb3b9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。