検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:1,593,764 hit

#61 ページ11

私が夏油さんに目をつけられたのは1年前





新宿・京都で起こった【百鬼夜行】









そして、






乙骨憂太に初めて会った時だ









【2017年×月×日】









「?呪われてるね」







乙骨「ヒェッ.......ハイ........」







「君が新しい1年生?
私は2年の禪院A、よろしくね」







乙骨「(禪院....?)お、乙骨憂太です...」









彼にあったのは1年前









あぁ、ほんとに強いんだなってビシビシ伝わってくるこの感じ









そして乙骨くんといったら出てくるのは









【憂太をとらないでえ"え"え"】







「とってないでしょ、学校で暴れないで」







乙骨「えっ?!(里香ちゃんが抑え込まれた?!)」






真希「お、良いところにAさん.......って、何してんだ?」






パンダ「うわぁ.......あの人なんであんな普通に特級抑え込んでんの?」






狗巻「こんぶ」









出てこようとする里香ちゃんを呪力をつかって抑え込む







コレどうにかしたらちゃんと教育可能なのでは?









1年生たちが集まって何かをしていると思えば乙骨くんに稽古をつけているだとか。








てことは、最初の任務はもう終わったわけか。









「(私今本当に0巻の世界にいるんだ....感動)」









世界といったらもうその世界にいるんだけど、なんか違うじゃん??






わかってくれそして察してくれ。









パンダ「てか、稽古なら先輩にも頼んだら?」






真希「は?Aさんは忙しいから...」






「私?今日は一日オフだからいいよ」






真希「ほんと!?なら私とも稽古な!」






乙骨「......」





パンダ「慣れろよ、あれが猫被り真希だ」






狗巻「しゃけ」






真希「おい何見てんだ殺すぞ」






乙骨「なんで僕だけ...ッ?!」

#62→←#60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのバカです - そろそろ直哉くんと絡むな…うん。恐らくだが。続き楽しみにしております。おすし。更新されたら秒で飛んでいきますので。 (2022年11月8日 2時) (レス) @page42 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
シナモン - 宿儺多めが良いなぁ。でも、最高ぅぅぅぅぅぅ‼ (2022年11月5日 22時) (レス) @page42 id: f9a1a0a593 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロラク - 面白いので頑張ってください (2022年5月18日 17時) (レス) @page42 id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)
はく(プロフ) - パパ黒の娘が宿儺様に抱っこ…おっふ( ˆᴘˆ ) (2022年2月4日 2時) (レス) @page42 id: 480d828c8e (このIDを非表示/違反報告)
直哉 - おもろい (2022年2月2日 20時) (レス) @page42 id: 4cbdb3b9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2020年12月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。