検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:1,120,415 hit

ヌナ44 ページ44

JM「密着取材って楽屋とか宿舎の中までってこと?」



「そ、よくわかってるじゃない
だから今みたいにこうやってくっつくのはとりあえず無しね」




JK「...ヌナは僕に死ねって言ってるの?」




「いや言ってないから
とりあえずあんたは起きて」




YR「んま、いくら普段のあんたらを見たいからと言っても気をつけなさいよ

あんたらの行動や何気ない言葉でファンが幻滅したりもするんだからね

特にマンネライン
あんたらがAに近づいたらカメラもついてきゃうからなるべく近寄らないで」




TH「ユラヌナまで〜ひどい」




RM「それで、その撮影はいつからなんですか?」




「今からよ」




JK「じゃあ今のうちにヌナを堪能しておかないとだ〜」




JM「え〜じゃあ僕も〜♡」




TH「やー2人だけずるい!」




「ちょ、死ぬ、死ぬから」




JN「こらマンネライン!!
Aが死にそうだから!」









こんなんで本当に大丈夫なのだろうか




何より私の身の安全が心配だ。




ホソクが無理矢理マンネラインを外してくれたおかけで助かった。




しかもそのタイミングで日本の取材班が楽屋に到着した




もうほんとホソクナイスタイミング






カメラさんと音声さんとあと良くわからない機材の人(おい)の3人の男性



ザ日本人の顔をした人たちでまあ優しそうだなって思った。









「今日から3日間、密着取材をさせて頂きます!ずっと密着されて大変だとは思いますがよろしくお願い致します!」




RM「あーこちらこそ!
よろしくおねがいします!」




「日本語上手ですね!」




JM「おべんきょーがんばってます!」









普通に良い人たちだ、さっきは心の中で迷惑とか言ってごめんなさい。




人懐っこいジミンやホソク、テヒョンやリーダーとしてしっかり者のナムジュンはすぐに日本のスタッフさんと打ち解けていた




ジンは意外と慣れてない人じゃないとグイグイいけないシャイな部分はあるし、ユンギも日本語がメンバーの中では得意な方ではないから少し距離を取りがちだ。




まあこの2人はいずれ慣れるからいいとして、問題はこのマンネ。









「ねえ、さっき言ったよね
あまりくっつかないでって」





JK「...だって、初めましてだし」





「だから慣れなきゃいけないんでしょ」





JK「...ヌナの意地悪」

ヌナ45→←ヌナ43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3851人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。