検索窓
今日:31 hit、昨日:44 hit、合計:1,121,868 hit

ヌナ42 ページ42

「あのね、」




TH「やぁあああああだぁああ
ヌナ行かないでぇえええええ」




JK「...ん、...ヌナ、僕じゃ、僕じゃダメですか...」





JM「ねえヌナ、お願い
これからも僕たちだけのヌナでいて」






「...だから、あの子は」






「ぬ、ヌナは僕のヌナです!!!」






「...やーよく出て来た」






JK「...この男」






「待って、グギ
私の可愛い弟にそんな殺意ある目で見ないであげて、見て?震えてるよ?」






JK「ヌナ、今グギって呼ぶのは反則...


て、え??」






JM「...なんか、今とてつもない救いの言葉が聞こえたような」






TH「...ジミナ、僕も」







「〜っ、ヌナ!
やばいやばい、近い」






「わかったわかった、
よくここまで我慢できたね」







JK「え、頭なでられるとか何
やっぱ無理です」









私が弁解しようとしているのに人の話を聞かないマンネライン




そんな3人と話していると何と弟が飛び入り参加してきた。




でもやっぱり先輩である防弾少年団...というか、テヒョナが直視出来ないのか、私の背中に張り付いてる。




そしてテヒョンが喋ったり、こっちを見るたびに興奮を隠せない弟は私の両肩に置いてる手でガクガクと揺さぶって来る




いや、そんな思いっきりじゃないけど




でもやっぱり反応がarmyと一緒だなって思ってつい頭を撫でたらジョングクの目よ。




いや、怖いから。
これでもこの子もアイドルなんだから









JM「え、てことはその人は...」





「ヌナの弟です!!
は、はじめまして!!」





TH「...あ、思い出した
君、僕のことロールモデルにしてるっていう」





「!知っててくれたんですか...!
や、やばいヌナ、僕死んじゃう...!」





JK「いや、いくら弟でもそんな何回もヌナに抱きつかないでください」






「え...ぼ、僕のヌナなのにダメなんですか?」





JK「ダメ」





「いやお前が決めるな」





JK「いっ、たぁ...」









どうやらテヒョンは弟のこと知っていたみたいだ。




まあ、テレビでテヒョンの魅力を自分で言いまくってるからそりゃ本人にも伝わるか。




でもジョングクは1人だけ少し納得していないような顔をしていた。




...実の弟が不憫に思えて来る。









まあ、とりあえずマンネラインを(無理矢理)帰らせて、残りの時間を弟と思いっきり楽しんだ。

ヌナ43→←ヌナ41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3851人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。