検索窓
今日:3 hit、昨日:150 hit、合計:1,121,516 hit

ヌナ25 ページ25

「ジミナ、メイク落とすよ」




JM「...ん」



「...そんなに嫌だったの?
私が他の人メイクするの」



JM「だって、ヌナは僕たちの専属メイクさんなんだよ?

他の人たちやったら専属じゃないもん」




「でもね、ジミナ

私は貴方たちのメイクをする時が一番楽しいし、何より一番好きなの」



JM「好き?!好き...///

ぼ、僕もヌナのこと...好き、」




「ありがとう、さ、メイク落とすよ」




JM「あれ、会話が...」




JH「ジミナㅋㅋ」




SG「あいつのかわし方やばいㅋㅋ」




RM「抜け駆けするジミナが悪いよ」




JN「やーナムジュンが珍しく正直に言ったなㅋㅋ」



JK「...」ぶすっ




TH「なぁんか、ジョグギは余計に機嫌悪くなってるけどね〜?」









なんかよくわからないけど、





ジョングクが余計に不機嫌になった





...これからジョングクのメイク落とさなきゃなのに。









「ジョングク、こっち」




JK「...」




「(言うことは聞くんだよなぁ)」




JK「...ん、」









はやく、と言うように顔を突き出すジョングク



そのほっぺは膨れていて、私は無意識に強く人差し指でついてしまった




すると口から空気が漏れたジョングクは驚いた様子



でもすぐにムッとして、 ガバッと立ったままの私を腕の中に閉じ込めた



しかもかなりきつく。









「ちょ、なに?!」




JK「ヌナが調子乗るから!
僕怒ってるのに!」




「だからって...!

ねえ苦しいってば!」




JK「きーこーえーなーいー」




「ちょっとホントに...

テヒョナ!助けて、」




TH「やー!ジョングギ!!
何してるんだよヌナに!!」




JK「...なんですかヒョン」




TH「...やだ、ジョングク目がマジ

ジミナ〜動画撮ってないで僕をマンネから助けて〜」




RM「正確にはヌナを助けて、だろ」




「っもう、ジミナ!!」




JM「?...なんでそうなってんの?!
ねえグギ離れて〜!!」




JK「ヒョンは大人しく動画でも撮っとけばいいんです」




JM「やー!どうでもいいから!
ヌナ返せって!」









ピコン







【방탄소년단】の新しいツイートがあります。

ヌナ26→←ヌナ24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。