検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:1,121,558 hit

ヌナ11 ページ11

これは、3年前の話









「専属メイク...ですか?」



PD「そう、興味ない?」



「ん〜今の現状でもだいぶ満足してますし、どこかのグループ1つに絞らないほうが私には合ってる気もしますけど」



PD「君がうちの事務所の専属メイクになってくれるなら今の倍給料だって出すし、優遇だってする

一度会うだけでも頼めないかな?
きっと、君と彼等は相性がいいと思うよ」



「なるかどうかは別として、会うだけならひとまずおっけーです」









まだメイクをやる身としては名も知れ渡って無かったけど、それなりに働けていた



それこそ、BTSの専属になるまでは色んなグループのメイクだってして来た



お金もそれなりにもらっていたけど、そこまでお金には興味がなかった



ただ生活できる分のお金さえあれば文句は無い



メイクさえさせてもらえる環境があれば、それ以外はいらなかった




そんな時に出会ったのがPDさんだ



彼は私のことを知っていて声をかけてくれた




今思えば、あの時断ってなくて良かったと思っている









PD「今向かってるのがあいつらの宿舎だ」



「みんな一緒に住んでるんですか?」



PD「ああ、共同生活ってやつだな」



「そうなんですか」









スマホで彼等の名前を検索するとちらほらと情報が出ていて、メンバーの顔写真も出てきた



たしかに面白そうなメンバーではありそうだと会ってもないのに思った



たぶん、この時はただ1つのことしか考えてなかったから









「私が専属メイクになったら、今のメイクの雰囲気変えても良いですか?」



PD「え?そりゃ、かまわないけど」



「なら、やります」



PD「ほんとかい?!
嬉しいけど、どうしていきなり?」



「彼等の顔、せっかくみんないいものを貰って生まれてきたのにメイクがその良さを引き出せてない」



PD「...なるほど、確かにうちはベテランのメイクさんは1人しかいない

あとの人はその人に言われたことしかやらないような人たちだからこの際やめてもらおうか

ユラっていう子なんだけど、その子が誰か1人だけメイクすると他の子がメイクしたメンバーよりも目立つんだ


君だったら、ユラについていけると思うし、何より気があうと思うよ」









それはどうかと思ったけど、まだ小さい会社のとこに言えるわけでもなく、



ただただ彼等のことをネットで調べるだけだった

ヌナ12→←ヌナ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3853人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaa_txt_bmg23(プロフ) - ごめんなさい!!理由のところを読んでませんでした! (2019年3月28日 18時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
ayaa_txt_bmg23(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読まさせて貰ってます。気になったのですが、armyの反応のところでメイクさんのことがいつもヌナとなっていますよね?ツイート主が男の方でしたらすいません。もし女の方でしたらオンニが正しいと思います。 (2019年3月28日 17時) (レス) id: 67634396dc (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - 続きが気になります(o_o) (2018年12月4日 20時) (レス) id: eec35496b8 (このIDを非表示/違反報告)
- 13人とでたときセブチかと思い一人舞い上がってしまいました笑 (2018年10月3日 23時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
橄欖(プロフ) - 19881991koreachさん» 初めましてみきさん!ほんとですね!!主人公がオンニと呼んでるのでそれの流れで同じようにしてしまっていて気づきませんでした!指摘してくださりありがとうございました!誤字修正しておきます! (2018年7月7日 23時) (レス) id: 54aab4fec5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橄欖 | 作成日時:2018年5月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。