検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:80,102 hit

肆佰拾仇の型 ページ19









Noside




Aの遺骨など無いから隊服や愛用の物を使って葬儀をすることになった





葬儀をすると言っても、Aが死んでから既に10日が経過していた




その10日間、鬼殺隊員全員が死んだ様に静かだったと言う








鬼舞辻無惨が死んだ





もう鬼によって悲しむ人なんて居ない



それなのに隠含め、鬼殺隊全隊員の誰一人として歓喜の声を上げたものは居なかった





何より最終決戦で死んだ隊士はAのみだったのだ



これは怪怪奇奇の事態、誰もが予測不能とした





そしてまた、産屋敷耀哉の病もだ





長年に渡って紡がれてきた最悪の呪いが解けたのだ。



だがこれは鬼舞辻を倒したからでは無い、と産屋敷は悟る




鬼月 A の術によるものだと。




__葬儀にて





お「Aの写真が無いのだけれど、誰か持っている子は居ないかな」




伊黒「……持っています。」




冨岡「盗撮か?」





伊黒「巫山戯たことを言うな。


以前出掛けた時に本人から貰ったものだ。






……どうぞ。」




小芭内が敷耀哉に写真を渡す。




お「……やはりAは美しいね。」




「「((とてつもなく見たい…!!!!))」」




し「Aさんなら実力で倒せたのに…





最期まで優しい人でしたね。」








錆「そういう奴だからな。」




小「本当に大馬鹿者だ。」





実「何が"幸せになってね"だ。






なれる訳ねェだろォが。」






実弥の言葉に全員が強く頷く。




カナエ「でも何故かAちゃんは今も生きてるんじゃないかって思うの…明日も明後日も…。




でもこれはただの私の願望でしかないのに…っAちゃん…っ。」




カナエの目から涙が落ちる。


それに釣られるかの様に周りも涙を流す。

肆佰弍拾の型→←肆佰拾捌の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4040人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みの(プロフ) - 最後お父さん、、、ww (3月5日 16時) (レス) id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
みの(プロフ) - あぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。 とても面白かったです!ありがとうございました! (3月5日 16時) (レス) @page28 id: 7f6e6c065d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ああああかんけつだ (8月23日 1時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
虹心(プロフ) - 作者様、本当にいい作品を作ってくれてありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭もう最高でしたッッッッッ!!!! (5月19日 12時) (レス) @page28 id: 1044c21f3c (このIDを非表示/違反報告)
アホの子 - 最後の無惨がお父さんは笑ったwww (5月12日 5時) (レス) @page28 id: 30773e7ac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2022年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。