検索窓
今日:28 hit、昨日:122 hit、合計:1,127,838 hit

佰弐拾漆の型 ページ27

.







そして時は経ち、カナエちゃん救済から一年が経った。


私は十七になり、推しに囲まれ、幸せを満喫している。




『まぁ殆ど任務で会えないけどね…。』



今は朝。任務が終わった後、縁側に座り、走り回るわんこを眺めている。


可愛い。




「誰に会えないんだ?」



!?!?!?



こ、このイケボは…!







『……錆兎?』





錆「あぁ。久しぶりだな。


で、誰に会えないんだ?」




しゃがみこんで犬を撫でる錆兎。

表情が暗いし、心做しか怒ってるような…?


私の勝手な妄想かな。




『今会えたから元気でたよ。』



錆「!!……俺か?」


パッと表情が明るくなった。

か、可愛い…。




『ふふ、錆兎しかいないでしょ?』



錆「まぁそうだな…。

だがそれはどういう意味だ?いつもの様な仲間としてか?」




……。



どっちだろう!?



推しとしてとか言っちゃキモいよね!

てか意味わからないよね!



尊い存在として?天使のような?



WA☆KA☆RA☆NA☆I☆




『……えっと…』




錆「……。(まさか…Aも俺を…)」







出会って五年、推しという存在でもあるけどやっぱ仲間としての意識が強くなった。




『…うん、大切な仲間としてかな。』



錆「はぁ……。」




え!?私おかしいこと言っちゃった?!

めっちゃため息つかれてる!



間違えて推しとか尊いとか言った!?

怖いんだけど!!!!




『さ、錆兎?』



錆「俺は、Aに対して同じ感情は抱いていない。」




『えっ…。』





錆「好きだ。A。」

佰弐拾捌の型→←佰弐拾陸の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (593 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2544人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 可愛い…尊い…萌えるよ…神だよ… (2023年1月5日 20時) (レス) @page28 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 私も実弥LOVEです。 (2020年11月5日 17時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)
はぷはぷ島はぷ子((仮:小百合141 - あは…もう由亜さんの作品全部良い…1番のおきにいり作者さんですゥゥゥ尊敬の眼差し (2020年8月17日 0時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 佰拾玖の型の朝すぎての所早朝だからに直した方が良いですよ〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんわん | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。