検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:350,498 hit

一級 34 ページ35

.



貴方side


その場にいた全員の呪術師が私を中心に集まる。ガミガミと言い合い言い合い
一生決まらないんじゃないかと言うくらい皆食い気味で私を取り合う
嫌になる。気持ち悪い。私はこんな奴らと一緒に暮らすなんて嫌だ。
嫌だ嫌だ嫌だ……嫌だ!!

そう思っていた

それと同時に嫌な思考が浮かんだ

この人達は私を獲るためだけにここに来たんじゃないか、若しかしたら

特級呪霊に母と父を殺させたのはこいつらなんじゃないか

あってはいけないことだけど、そんな思考が過った。だってこの状況を見れば誰だって思わない?
亡くなった母と父を差し置いて、全く悲しみ惜しみを感じず、私を取り合うって。そんなの後日とかにすればいいのに

こいつらのせいで母と父が死んだと考えると私は殺意が湧いた。

あぁ、そう言えば色々思い出してきた

私は才能はあったけど、母も父も私には普通に暮らしてほしい。そう言い呪術師の道を拒んだんだ。貴方は普通に生きなさい。呪術師なんてやったら大切な人生が短くなるって。

それを知った呪術師が面白くなくてもしかしたら母と父を殺せる呪霊を呼び寄せたんじゃないか

グルグルと嫌な事ばかり出てくる

頭が痛い


貴方「っ…や」


「ん?どうしたんだい?大丈夫かな」


おじさんが手を差し出してくる


貴方「触れんな!クソジジイ!クソ呪術師共が!」


「っ!なんだと糞ガキ!」「おいやめろ!」

「いいからさっさと決めるわよ!」


「なんの為にこいつらを殺したと思ってんの」

そう聞いた途端、私は怒りがふつふつと湧き出てきた。やっぱりそうか、お前らの仕業なのかと


貴方「お前らが殺した?」


「っ!」「なっなんの事かしら?」


明らかに焦る呪術師にさらに腹が立つ

今更隠すなよ

殺してやろうか

そう思った時だ


五条「ははっ!ウケる…餓鬼のクセに態度デカすぎだろ」


高専1年生の頃の五条先生が私の前に現れた


「五条家の…」


周囲がざわつく。でも


貴方「うるさい」


そんなのはどうでもよかった


五条「うわ生意気…ウッザ」


サングラスを少し上げ、私を見下す五条先生…いや、悟さん


貴方「なんの用」


昔の俺みたい〜、と小さく呟いてるのが聞こえたがどうでもいい


五条「俺の所に来い。お前は母さんと父さんの仕返しをするんだ」


呪術師になれってこと?でもそれだと母と父の願いを斬ることになる

そんなの嫌

一級 35→←一級 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - エマさん» 全然大丈夫です!自分が好きなように読んでくれたら嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 身長ってもう少し盛って読んでもいいですか?((この作品すっごい大好きです(^^) (2021年1月12日 22時) (レス) id: f35130f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こぶらときゃらめるさん» すみません、すこし解釈違いをしていたみたいです。詳しいご忠告ありがとうございます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - 続き つまり、呪力さえあれば実質誰でもできます。(ただ、この呪力操作がめちゃくちゃ難しいそうです。8、9巻参照) 反転術式の説明は2巻から抜粋させていただきました。この説明が不快に思われた方は申し訳ありません。 これからも更新を楽しみに待ってます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - すみません…知ってるかも知れませんが参考までに… 反転術式は術式ではなく呪力操作の類です。呪力はマイナスのエネルギーなので人を治すことには向きません。ですので呪力の掛け算、呪力(-)×呪力(-)=正のエネルギー(+)に変換します。これが反転術式です。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。