検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:350,790 hit

一級 19 ページ20

.



貴方side



東堂「真衣、どうでもいい話を広げるな

俺はただ、こいつらが、乙骨の代わり足りうるのか

それが知りたい!」


成程、心配とかではなく、ただただ憂太さんの代わりになるのか試しに来たってわけね…面倒な奴ら…


伏黒「ん…」


東堂「伏黒とか言ったか

どんな女がタイプだ」


は?女?タイプ?何言ってんの?え?は?まって、私も恵も野薔薇もポッカーンってなっちゃってるよ?


東堂「返答次第では今ここで半殺しにして、乙骨

最低でも3年は交流会に引っ張り出す」


なんなのさっきから、私達じゃ不満って事?特急が居なくちゃ不満って事?ウザ…


東堂「因みに俺は

タッパとケツがでかい女がタイプです!」


うわー…なんか好きそうだわ…うん、それなら高田ちゃんとか好きそうだな、この人


伏黒「なんで初対面のあんたと、女の趣味を話さないといけないんですか?」


うっっっわ、凄い正論言ってくるじゃん


東堂「んん…」


釘崎「そうよ、むっつりにはハードル高いわよ」


貴方「んぐっww」


確かに恵はむっつりかもしれないと思ったら吹いちゃった、やばいめっちゃ面白い


伏黒「お前は黙ってろ、ただでさえ意味分かんねぇ状況が余計ややこしくなる、それとAは笑うな」


いや悪いとは思ってる、ちょっとだけ←


東堂「京都3年東堂葵、自己紹介終わり

これでお友達だな、早く答えろ、男でも良いぞ」


いやお友達になるの軽すぎない?お友達ってもっと、語り合って仲良くなってくものじゃないの?


東堂「性癖にはそいつの全てが反映される

女の趣味がつまらんやつはそいつ自身もつまらん
俺はつまらん男が大嫌いだ

交流会は血湧き肉躍る俺の魂の独壇場

最後の交流会で退屈なんてさせられたら

何しでかすか分からんからな」


女の趣味で決めつけるのはどうかと私は思うんだけどねぇ…性格はつまらんくても強い子は沢山いるよ?


釘崎「ねぇ、呪術高専って4年制でしょ?」


伏黒「交流会は3年までなんだよ」


釘崎「へぇ〜」


東堂「俺なりの優しさだ、今なら半殺しで済む

答えろ伏黒、どんな女がタイプだ」


優しさが半殺しかよ、頭おかしいんじゃねぇのか?


伏黒「何だこれ大喜利かよ」


確かに大喜利になってきてる感はあるね、頑張れよ、恵、私は知らん←


釘崎「あれ夏服か?むかつくけどいいな〜」


今戦闘に入ってしまうと野薔薇は丸腰だから危険だ。恵が面白い答えをするしかない…
できるのか、この子に←

一級 20→←一級 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - エマさん» 全然大丈夫です!自分が好きなように読んでくれたら嬉しいです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 身長ってもう少し盛って読んでもいいですか?((この作品すっごい大好きです(^^) (2021年1月12日 22時) (レス) id: f35130f0b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こぶらときゃらめるさん» すみません、すこし解釈違いをしていたみたいです。詳しいご忠告ありがとうございます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: f0c165b77d (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - 続き つまり、呪力さえあれば実質誰でもできます。(ただ、この呪力操作がめちゃくちゃ難しいそうです。8、9巻参照) 反転術式の説明は2巻から抜粋させていただきました。この説明が不快に思われた方は申し訳ありません。 これからも更新を楽しみに待ってます。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)
こぶらときゃらめる(プロフ) - すみません…知ってるかも知れませんが参考までに… 反転術式は術式ではなく呪力操作の類です。呪力はマイナスのエネルギーなので人を治すことには向きません。ですので呪力の掛け算、呪力(-)×呪力(-)=正のエネルギー(+)に変換します。これが反転術式です。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 83a403b084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。