検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:124,953 hit

25 ページ26

−チーノ視点−

ゲロ吐いてる鬱先生を道の間に放置しながらインカムのスイッチを入れる。すぐにロボロが応答した。

『おうチーノ、大先生回収した?』
「したで。今ゲロ吐いてる」
『なんで?』

軽く説明しながら、銃を取り出す。中には実弾は入っていない。万が一敵に奪われた時最悪の事態を起こさないためだ。特に俺はエイム力がみんなより低いから数発しか実弾は持っていない。

『大先生アホやん』
「いやほんまに。俺聞きながら何してんねやろって思っとったもん」
「ちーの……、ちーの、水……」
「はいはい、水。……と言うわけで車回してくれん?出来ればエミさん以外で。車ん中で大先生吐くで」
『あー……、残念やけど、今アジトにおって運転出来んのエミさんかショッピくんだけやねんけど』
「…………ショッピ二輪しか運転出来へんやん」
『エミさん向かわせるわ』

車の中がゲロまみれになることを予知して頭を抱える。エミさん運転荒いねんなぁ……。
そんな風に黄昏ていれば、建物の壁に背を預けながらグロッキー状態の鬱先生がインカムをオンにする。

「あー……、ロボロ?グルちゃんに言っといて。作戦は早い方が良いって。多分、やけど女に限らず男も、訳もわからんまま働いとる」
『……わかった言っとくわ。とりあえず大先生、吐くモン吐いとけよ。エミさんウキウキしながら行ったで』
「マジ勘弁やねんけど……、う゛ッ゛……!」

漫画やドラマなら虹色の橋が掛かっているだろうという表現を目の前で見せられ、耳元で響いたブツッと言う音はきっとロボロがインカムの電源を強制的に切った音だ。アイツ、汚いからって聞かんようにしたな。直接目の当たりにしてるこっちのことも考えたれや!

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇ちょこ(プロフ) - 白尾…会社……??えっっ…アッ、やめときますね!!((マフィアのイメージとか世界観が他の作品と全然違うので、新鮮でとても面白かったです!!完結おめでとうございます…!! (2021年4月7日 13時) (レス) id: c4d9600a7c (このIDを非表示/違反報告)
なのな(プロフ) - 完結本当におめでとうございます!お疲れ様です!ランドルせさんの長編小説ということで新鮮な気持ちでドキドキしながら読ませて頂きました。相変わらずとても内容が濃くて面白かったです……!!これからも期待しています!!頑張ってください!!! (2021年4月6日 20時) (レス) id: cb0e93c590 (このIDを非表示/違反報告)
ランドルせ(プロフ) - ぴざるさん» 好みって言われるの嬉しいです!更新頑張ります! (2021年3月28日 8時) (レス) id: 29ab01aaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴざる(プロフ) - うぐっ…神作品に出合ってしまった…めっちゃ好みです更新頑張ってください (2021年3月28日 7時) (レス) id: 8f43ba0ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ランドルせ(プロフ) - 雨音さん» コメントありがとうございます!ゆっくりめの更新になっていますが完結まで走りきろうと思いますのでよろしくお願いします! (2021年3月20日 13時) (レス) id: 29ab01aaa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランドルせ | 作成日時:2021年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。