検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,177 hit
「(名前)、女装したら可愛くなりそうだよな」


「は??」


こんな一言から女装するハメになった俺。


女装してすぐ女子に廊下を歩いてきてと言われ廊下をしばらく歩いて教室に戻ろうとしたその時。。。。


「あの、一目惚れしました。付き合ってください。」


「えっ」


「え?」


声が裏返って出た「えっ。」
いきなり告白してきたやつは
有名なイケメン1年の轟焦凍だった。

ーー
ゆこねこですー。
はい昨日今日で3作も何故か新作を出すという謎行動に出ました。

注意事項

・オリキャラ使い回し
・更新は気分なのできっとくそ遅い
・ほぼ轟くんと主人公しか出てこないかもしれない
・キャラ崩壊あります絶対
・キャラ迷子
・原作には沿わない絶対
・失踪する可能性あり
・BLではないよ。轟オチとかそういうのないから(たぶん)


ではどうぞ。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:女装 , ヒロアカ , 轟焦凍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - 面白かったです! (2022年3月24日 14時) (レス) @page3 id: 5584a58fc0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆこねこ(プロフ) - tdl6tさん» ありがとうございます...( ˇωˇ ) (2018年10月30日 0時) (レス) id: 4b3edbbcb5 (このIDを非表示/違反報告)
tdl6t(プロフ) - これは伸びるな...(予言) (2018年10月29日 18時) (レス) id: 3c653ee3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこねこ | 作成日時:2018年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。