検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:7,786 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも、怜です!
気軽に情緒もくそもねぇな!!と呼んでください。


さてどうしてこうなったのでしょうか。

信者くんにリボーンの世界へ行ってもらいたいからですね!知ってました!そういうもの!


まあ、私のツイッターをフォローしてる人は分かるかと思いますが、少し前にREBORNにハマりまして。しばらくツイッター限定で公開していましたが、書き過ぎて占ツクに上げた方がいいんじゃないかと思った私が新作公開するまでに至りましたね。

おばかちゃんめ〜〜〜!!!ツイステの信者くんは完結してないぞ!!!


というわけですね、こちらのアナザーストーリーとなっています。

先に上記作品を読んでいただければ、信者くんや所々に出てくる関係性についても理解でき、お話がスッキリ頭に入ってくるでしょう!知らんけど!


注意事項等はいつも通り皆さまの良識に基づいてよろしくお願いいたします!

夢小説なので、マナーを守って楽しく読んでくださいね。


それではどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)








 
 
 
 
 




























 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:REBORN , DBD , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 茨の谷の第2王子(ヲタク)←王子がそれでいいのかさん» リボーンいいですよね……読んでくださってありがとうございます! (10月14日 0時) (レス) id: 37b3e8feed (このIDを非表示/違反報告)
茨の谷の第2王子(ヲタク)←王子がそれでいいのか - リボーンしゅき (10月8日 0時) (レス) id: 304b99e4d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リィさん» ありがとうございます!信者くんがまたトリップしたら面白いだろうなと思って書き始めたものですが、そう言っていただけると励みになります。これからもよろしくお願いします! (10月1日 3時) (レス) id: 37b3e8feed (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - DBDもリボーンも知らないのに見始めました。ツイステのDBD見てて面白いなぁって思ってみ続けてます。更新頑張ってください! (9月30日 17時) (レス) id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。