検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:1,224,336 hit

海のギャングと大丈夫 ページ41

side:A

***



イライラが止まらない。なんだっけ?俺を返せだっけ?


「なあ、俺がいつからお前のものになってんだよ」

「そっ、そういうことじゃなくて!」

「じゃあ、なに?」


薄らと頬を染めた監督生。場違いな反応にムカついて、頭がどうにかなりそうだ。
殴らないように手を握りしめる。爪が皮膚を破る音が体の中で響いた。生温い液体が流れるのも気にせず、監督生を睨む。

ああ、手袋を外しておいて良かった。血って落としづらいからさ。


どこか冷静な頭も、今すぐそいつを殴れって指令を出す。床を汚していく血は赤黒く変色した。


「だ、だって!Aさん、ずっと帰ってこないから、この人たちに離してもらえないんだと」

「へえ。俺がそう言ったの?」

「ちが、いますけど……でも!」

「うっざ、なにそれ。俺は好きでここにいるのに?くっそ萎えるんだけど」


言葉が荒いだとか、どうでもいい。殴ってないだけマシだろ。
冷静になりたいのに、監督生が一言発するたびに冷静さを欠いていく。本当、何様なんだよ。俺のこと勝手に分かった気分になって。三人の方が分かってくれてるんだけど。

ああ、本当にこいつは俺と同郷なのか?こんなに話を聞かない奴が?冗談だろ。ありえない。


全身の血が沸騰して、アズールの契約とかどうでもよくなって。今すぐ殺してやらなくちゃ、とか。らしくないって分かってる。俺が遊んでも、殺すまでは至らない。

知ってるんだ。自分らしくないこと。


「シャーチちゃん。大丈夫だよぉ」

「怪我の手当てをしましょうか」


視界が真っ黒になる。いつもの冷たい手が俺の目を覆うように重ねられて、俺の手を取った。耳朶に触れるくらい近い唇から、大丈夫大丈夫と優しい声が鼓膜を震わせる。

大丈夫、じゃない。だって。だって……。


本当に大丈夫?俺、まだ何もしてないじゃん。

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2224人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ララーサさん» ありがとうございます〜!更新頑張りますね! (2021年1月6日 17時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ヤンデレ最高♪僕的にはもっと狂ってほしいですね♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ズブズブ、オクタ色に染まっていくのを見るのちょー楽しい♪男主君の性格が悪くなるのも面白すぎ♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パーソナリティーは殴りあわない!!さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
パーソナリティーは殴りあわない!! - えー!待って最高控えめにいってもどう足掻いても最高大好きです!応援してます!!! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 0f8c4e7ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。