検索窓
今日:22 hit、昨日:103 hit、合計:1,224,454 hit

*** ページ20

じゃあ、去年取引した生徒はどうなってるんだろう?
そう学園長に聞くと、一息ついた後、話し始めた。


「それが……。彼は去年、生徒たちから取り上げた能力を元に戻すことを条件に、学園内で『モストロ・ラウンジ』の経営を許可するよう、私に交渉してきたのです」

「はあ!?」


そのときの回想に浸る学園長。ちゃっかり美味しい思いしてるし!


「ああ、今年は一体なにを要求されるか」


お得意の文句を言って、にっこりと笑う学園長。う、胡散臭い………。


「なんでこの学園にはちょっと問題がある生徒ばっかり入学してくるんでしょう!お〜〜いおいおい!!Aくんも最初はまともだったのに、今やすっかりオクタヴィネルに染まりきってしまって!お〜〜〜いおい!!」


オクタヴィネルに染まりきってしまって……?
だから、優しいAさんじゃないの?じゃあ、この問題を解決して、オンボロ寮に戻ってきてもらったら、優しいAさんに戻る……?


「……おっと、これはやってしまいました」

「なにがっスか?」

「ああ、いえ。こちらの話です。ともかく!監督生くん。こんなことはやめるよう、アーシェングロットくんを説得してくれませんか?」

「はい!任せてください!」


大きく頷く。ジャックくんが何か言ってた気がするけど、気にしてられない!


「ジャックくん!まずは情報を集めよう!」


鼻息荒くそう言う僕に、ジャックくんは引きながらも頷いてくれた。

今夜の対価と疲労→←学園長と去年の取引



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2225人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ララーサさん» ありがとうございます〜!更新頑張りますね! (2021年1月6日 17時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ヤンデレ最高♪僕的にはもっと狂ってほしいですね♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
ララーサ - ズブズブ、オクタ色に染まっていくのを見るのちょー楽しい♪男主君の性格が悪くなるのも面白すぎ♪ (2021年1月6日 0時) (レス) id: 60e0ce23dd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パーソナリティーは殴りあわない!!さん» ありがとうございます!!更新頑張りますね! (2020年9月3日 19時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
パーソナリティーは殴りあわない!! - えー!待って最高控えめにいってもどう足掻いても最高大好きです!応援してます!!! (2020年9月3日 7時) (レス) id: 0f8c4e7ebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。