検索窓
今日:9 hit、昨日:226 hit、合計:1,585,964 hit

*** ページ23

「────リドル!!!」


その声で僕も目が覚める。
周りを見渡して、さっきの空間じゃないことを確認した。

ぐちゃぐちゃになったバラの木。綺麗だったバラの迷路は荒れている。
これ、片付けなきゃいけないんだろうなあ。

ため息をついて、リドル先輩を見た。


「……はっ!!」

「あ、目ぇあけた!」


安堵のため息を漏らす。最悪命を落とすって言ってたから、どうなるかと思った!
正気を取り戻したリドル先輩。息をするように先輩を甘やかすトレイ先輩。

エースは起きたばっかりの先輩に厳しいことを言った。もう少し優しくしてあげれば良いのに。

僕は大きく伸びをして、身体をほぐす。


「ボク………本当は、マロンタルトが食べたかった」

「へっ?」

「薔薇は白だっていいし、フラミンゴもピンクでいい。お茶に入れるのは角砂糖より蜂蜜が好きだし、レモンティーよりミルクティーが好きだ」


ぼそぼそ、と続けるリドル先輩。今にも泣きそうになって、そのまま泣いてしまった。


「う、うう……うううっ……わぁあああん!」

「うっそ……。あのリドルくんがギャン泣きしてる……」


ケイト先輩が驚いてる中、エースは空気を読まず、さらに厳しいことを言う。ごめんなさい、と謝るリドル先輩にいいですよ、と言おうとしたら、エースに口を塞がれた。むぐ、と変な声が出る。


「オレ、寮長が今までの行動を謝ってくれたら、言おうと思ってたことがあんスけど……」




「ゴメンの一言ですむわけねーだろ!絶ッ対許してやらね───!!!!」



ま、マジかぁ……。エース、空気読まないにも程があるよ…。


結局、『なんでもない日』のパーティのリベンジ、それとリドル先輩が自分でタルトを作って持ってくることを条件に、エースは許すと言った。


優しいんだか、優しくないんだか。よく分からないね。

寝起きの頭痛と知恵熱→←リドル・ローズハートとイチゴのタルト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (844 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2139人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ァ゛ - ''監督生''じゃなくて''魔法の使えない人間''なのがもうそれで…👏👏すごい好きです… (2022年1月4日 14時) (レス) @page25 id: 7c50d108a0 (このIDを非表示/違反報告)
- こんなに面白い作品は初めてです…!ところどころ(?)不良っぽい部分とか好きです!これからも頑張ってください!!あ、どうしてB○のタグが付いているのかが気になって夜しか眠れません(( (2021年5月3日 20時) (レス) id: 4ea2abc19e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - 5ページが現金なやつになってますよ!神作ありがとうございます! (2020年9月16日 19時) (レス) id: 3f15dcefd5 (このIDを非表示/違反報告)
ハクグン(プロフ) - 監督生くんの無自覚なウザさが最高にいいスパイスになってると思ってます、頑張ってくだs…いえ、全力で応援するんで対価として無理しない程度の頑張りを! (2020年9月15日 10時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - tearilさん» コメ返遅れてすみません!かなり読み込まれていらっしゃるようでお恥ずかしい……ありがとうございます!頑張りますねー! (2020年6月7日 16時) (レス) id: f9826c0595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。