検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:419,011 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私は艦娘と人間のあいだに産まれた存在

艦娘の血を引き継いでいるからか魚雷やらの攻撃はもちろんのこと。でも陸でも出来ちゃうんだよね

あ、でもちゃんと歳もとるんだから

鎮守府……って言ってもわかんないよね

私家にずっといたんだ。そしたらね?
かの有名な雄英高校から推薦が来て

入学することになったの

ま、何とかなるよね?







と、思ってた頃の私を殴りたい。←

緑谷「あっ(名前)ちゃんっ!///きょ、今日暇かなっ!よかったら一緒にっ…その…////」

貴方「出久くんどうしたの」

麗日「あぁああァっ/////(名前)ちゃんのコスチューム姿可愛いよぉぉぉおおおおお////」←

貴方「え、お茶子ちゃん?!」

爆豪「オラァ!!結婚しろやコラァ!!」←

貴方「強引!!!」

轟「(名前)。子供は何人欲しい。」←

貴方「え、ちょ。服脱がないで」←

上鳴「お茶ついでにホテルにでも(((」←

貴方「」←

切島「(名前)!!好きだ!!」

貴方「普通でよかった!!」←感涙

______
_____
__

《注意》
キャラ崩壊当たり前です!
原作キャラが好きな方は今すぐUターンしてください!!!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂人(笑)2号(プロフ) - ゆきゆきさん» はい!.*・゚(*º∀º*).゚・*. (2018年8月26日 21時) (レス) id: 12d0735ef3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき(プロフ) - 狂人(笑)2号さん» いえいえです!(*^^*)こちらこそレスめっちゃ嬉しいです!(*´∀`)♪頑張って下さい! (2018年8月26日 20時) (レス) id: 074e5fe8d8 (このIDを非表示/違反報告)
狂人(笑)2号(プロフ) - ゆきゆきさん» わざわざありがとうございますぅぅぅぅ(´;ω;`三 ´ ;ω;`)更新頑張ります!!! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 12d0735ef3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき(プロフ) - ピクスケから来たもっけっけです!いやもう説明欄から面白いって…ずる((殴 めっちゃこの作品好きです!更新頑張って下さいね! (2018年8月26日 19時) (レス) id: 074e5fe8d8 (このIDを非表示/違反報告)
- 出久がwwシねってwww言ってるww (2018年7月15日 20時) (レス) id: 6da597dbbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂人(笑)2号 | 作成日時:2018年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。