検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:67,225 hit

. ページ25

.









私から離れた隼くんとじっと目が合う。

ずっと言葉では 好き って言われてたけど 行動で起こされたのは初めて。





「・・・ごめん、」





隼くんは握っていた私の手首を下ろして、そのまま手を握ってくれた。





『隼くん、手冷たい』


「・・・Aさんだって」





私がふふ、って笑うとつられて隼くんも笑った。
うん。それがいい。隼くんは笑ってた方がいい。
怒ってても泣いてても隼くんにはずっと笑っててほしい。


私はこういう時どうしたらいいか分からない。
恋愛なんてしたことないし、ましてやキスなんて・・・





『・・・わ、』


「・・・え?」


『・・・ふぁーすと、きす、』


「・・・え、嘘でしょ?え、いや、ごめん、ごめんなさい、Aさん!」


『え、あ、いや、そんな!謝らないで!私のファーストキス、・・・隼くんでよかったよ、』





とぼけた顔で私を見つめる隼くんが面白くてついつい笑ってしまった。
思わず隼くんの頬に当てた私の手のひら。
普段こんなことしないのに、らしくない。


でもね、少しだけ嬉しかったんだ。なんでかは分からないけど。
ファーストキス、隼くんでよかったって本当に思ってるんだよ?





「・・・Aさん?」


『ん?』


「俺のこと好きになりました?」


『ふふ、さあ?』


「またそうやってごまかす・・・」


『好きになったらちゃんと好きって言うもん』


「え、?」


『だからまだ言えないけど・・・』





頬に当てた手で少しだけ顔を近づけて、ほっぺにひとつキスを落とした。





『・・・今日はこれで許して?』





暗くてもわかるの。隼くんのほっぺが赤くなっていくの。わかりやすい人だなぁ、なんて思いながらきっと私の気持ちは半分ぐらい隼くんに寄ってるの。半分ぐらい。半分ぐらいだよ?





「・・・許します。」


『ふふ、お家まで変な人に連れてかれないように送ってください』


「もちろんです」





でも、今はこの関係が一番落ち着くの。


ぎゅっ、と握る力が強くなった手。
隼くん、意外とピュアでかわいいなぁ、なんて。
言われたら怒るから絶対言わないけど。









.

彼は→←今はまだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:小森隼 , 吉野北人 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ。(プロフ) - 彩華さん» わー!ありがとうございます! (2020年4月16日 9時) (レス) id: dcb2ebda86 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 早速読んじゃいました!アマリリス(^_^)こっちもとっても素敵なお話でした!続編楽しみです! (2020年4月16日 5時) (レス) id: 303c26c9ac (このIDを非表示/違反報告)
くるみ。(プロフ) - 愛さん» あらあら笑 (2018年12月26日 20時) (レス) id: dcb2ebda86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 北人くんともくっついて欲しくなりました(笑) (2018年12月26日 2時) (レス) id: d15d3a289f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ。 | 作成日時:2018年9月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。