検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,130 hit

かまちょしてみたら ページ2




中島敦

「後ちょっとで終わるんで待っててくれますか?」(微笑み)

何百年でも待ちます♡(






太宰治

「ん?どうしたんだい?あ、分かった、寂しくなったんだ?ふふ、可愛いねぇ、、おいで。」

腕を広げて待ってます。
おいで。の破壊力(語彙力)







芥川龍之介

「なんだ。……今から任務がある故、これで我慢してくれ。」

っと言って頭を撫でてくれます。
なんなんだよ!!すき!!!(






中原中也

「ん?あー、、…っと、大人しくしとけよ。」

お膝の上に乗せられて夢主ちゃんの肩に顎を乗せながら書類整理します←





+α




江戸川乱歩

「はぁ、もう……そんな事しないでさみしいなら寂しいっていいなよ、ほら、おいでよ。」

やっぱお見通しだった。
おいでよ。の破壊力(2回目)






泉鏡花

「……寂しかったの?」

と言ってギューと抱きしめてきます。
こんな可愛い子外に歩かせれない←

肩ズンしてみたら→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

り。(プロフ) - さくやさん» ありがたいです……!!!!更新頑張りますね……! (2018年3月5日 22時) (レス) id: 8012b3177b (このIDを非表示/違反報告)
さくや(プロフ) - 絵がとてもかわいいかったです! いつも楽しみにしてます! (2018年3月5日 22時) (レス) id: a64fbfb8fb (このIDを非表示/違反報告)
り。(プロフ) - 琴葉さん» ですよね!共感してくださる方がいて嬉しいです笑 (2018年2月23日 23時) (レス) id: 8012b3177b (このIDを非表示/違反報告)
り。(プロフ) - マリさん» 私もサビも好きです笑 (2018年2月23日 23時) (レス) id: 8012b3177b (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - サビ裏返るのはあるあるですな。友達の前でやってしまって盛大に爆笑された経験が・・・ (2018年2月23日 23時) (レス) id: 75ea511f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り。 | 作成日時:2018年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。