検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:665,745 hit

ブラック本丸対策7 ページ30

安定「はあ?」
九条「この本丸、ブラック本丸認定されてるんだよ。ほら」


おそらく審神者が貰いたくないランキング第1位のアイテム、恐怖の【ブラック本丸認定書】を九条さんが見せ付ける。

『それでここの主を捕らえに来たってわけ。でもその前に手入れしてあげようかなって思って』


清光の方を向いて言う。清光はまだギリギリ意識はあるかな!



清光「お願い・・誰、でも良いから助けて・・!」
『その言葉、待ってました!』

ボロボロになった清光。服は所々破け、痛々しい。
急いで手入れをする。


『大丈夫だよ。安心して。』

言葉を掛けながら霊力を注ぎ込み、清光の傷は無くなった。

『鯰尾、骨喰。左文字部屋行って来てもらえるかな?全員連れてきて構わないよ』

骨喰「了解した」

パタパタと駆けていく鯰尾たち。よし(人1)はまずこっちをどうにかしなきゃね。


『今まで良く頑張ったね。うん。最高に可愛くなったよ!』

清光「本当・・?俺、愛してもらえるかな・・?」


たぶん、この本丸だと難しいと思う。でも1つだけ手がある。

九条「俺が代わりに愛してあげるよ。だから、政府の・・いや、俺の刀剣になるつもりは無い?」

ここはどうせ壊されるだろうから。この本丸の皆はここに居れなくなってしまう。
選択肢は3つ。刀解か、引き取りか、政府の刀剣になる。



『(人1)はね、大切な初期刀の加州清光がもう居るから引き取ってはあげられない。・・けどね、九条さんなら引き取ってくれるし、愛してくれる。・・どうかな?悪い話じゃないと思うけど?』

清光「・・・うん。わかった。よろしく、新しい主」

堀「ちょ、加州くん!?」

ブラック本丸側の堀川(表記:堀)が止めに入る。
堀川「僕ならわかるはずだよ。手入れもしてくれないような主の下に居る意味は無い」

堀「……そう、だね」
和泉守「国広!?」

うん。堀川も賛成してくれた。自分に言われちゃ…ね笑

ほり「だってそうだよ!兼さん、良く考えて。あの人は僕達に何か良い事をしてくれた?顕現してから過度な出陣ばかりだし手入れもしてくれない。」

清光「あの人は俺達のことを駒ぐらいにしか思ってないよ!なら、ここにいる必要は無いと思うけど」

堀川と清光の必死の説得にやっと頷いた新撰組刀。

その瞬間、襖が開く。
鯰尾「Aさん、連れてきました!」

ブラック本丸対策8→←ブラック本丸対策6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - 冬花さん» コメント返しだいぶ遅れてしまって申し訳ございません・・・。何回もこの作品を読んでいただけているなんて光栄です。私の作品で笑っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
孔雀(プロフ) - 初コメ失礼します。これめっちゃ面白いですね!ニヤケが止まりません、特にレ○ツゴー陰陽師出してくるあたりが最高です (2021年8月21日 16時) (レス) id: 3ff2a4c3bb (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - コメント失礼します。何回もこの作品を見ているんですけど、面白すぎて読めば読むほどどんどん笑っちゃいます。なので、母さんたちに変人扱いされました!私は一回見たら飽きてしまうんですけどこれは本当に何回も何回も見てしまいます (2021年4月22日 13時) (レス) id: 6a73fce406 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - コメントをくださるみんなへ(何目線) 作者名前が変わりまして「もちごめ」名義で現在活動…してないけど生存しております。よろしくお願いします! (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 不透明どろっぷ。さん» ええ〜!?!?とっても嬉しいです!この作品…自称「読むだけで腹筋ワンダーコア」だったんですけどどうでしたでしょうか?笑 お楽しみいただけたようで光栄でございます!是非是非これからも愛読していただけますと幸いです(*^ω^*) (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。