検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:345,089 hit

登場人物 ページ2



【主な登場人物】


●エドワード・A

この物語の主人公でオヤジ愛こじらせてる子

ルフィの「海賊王に俺はなる!」並みに『オヤジの右腕になるのは私だ』と周りに豪語している



※この(→)は、そのキャラから見た印象。と言う意味合いです。



●マルコ
ムッツリパイナップル
…というアダ名に物申したい。

〈マルコ→A〉
可愛い弟が、女性になって戻ってきた事に困惑気味。(あ、性転換とかじゃないですよ)

〈Aside〉
ムッツリなパイナップル
白ひげ兄弟ズの中で一番心を許してる
過労でぶっ倒れないか心配


●モンキー・D・ガープ
無鉄砲頑固ジジィ
物理的に物を粉砕したり、会話を無意識に破壊していく、海軍の破壊神(KYクラッシャー)

〈ガープ→A〉
ワシの孫、女の子だからと他の孫よりかは過保護気味。

〈Aside〉
Aの保護者(セコム
大嫌いだった海軍のイメージを良くも悪くも180度変えた人物。
心配するのはいいが、色々破壊するのだけは、切実にやめてほしい。


●クザン(大将青雉)
Aの元上司
仕事と女性関係ユルユル系男子

〈クザン→A〉
仕事中、有無を言わせないあの威圧感が怖い。
スモーカーの恋路を応援中

〈Aside〉
お節介な冷えピタ上司
真夏に大活躍、クーラー兼冷えピタ要員として、この人の右に出る者はいない
サボり癖どうにかならんのかな(真顔)


●スモーカー
スモやん、ヘビースモーカー

〈スモ→A〉
一目惚れ自覚。顔も好きだし、臆さない態度も、生意気な所も全部好き。ベタ惚れ。

〈Aside〉
煽り甲斐がある。たまに見せる笑顔にクラッとした事に納得がいってない。イケメンずるい。
海軍で1番ケンカしたけど、1番の仲良しだった。
一緒にお酒飲めなかった事が心残り


●クロコダイル
バナナワニ限定の管理栄養士

〈クロ→A〉
生意気な友人、いつか干物(ミイラ)にする予定

〈Aside〉
会議に無遅刻無欠席の優等生、海賊の中でも珍しい常識人ポジ。
年齢性別関係なく人間として人の良し悪し決める所を気に入ってる。


●ドフラミンゴ
変態桃鳥フッフッ野郎
過去にAの守護神(セコム)の餌食になった

〈ドフィ→A〉
思い通りにならずイライラする
いつか操り人形(マリオネット)にする予定

〈Aside〉
関わりたくない人物No.1
本心が分からず、張り付いた笑顔の裏が怖い。




では本編スタートです!

黒鬼の正体→←あらすじと設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - 社長w栄養管理士(バナナワニ限定)だったんですかwww (2020年6月30日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - ジャックリップさん» 親父過激派海賊団!それが白ひげ海賊団だ!←、コメありがとうございます!今ちょうどスランプ気味で…出来次第すぐあげます!長らくお待たせさせて申し訳ありませんがもう暫くお待ちください…! (2019年8月6日 12時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
ジャックリップ - 親父…それは萌えだぜ( '-' )ズッキュッーン!!←はい、えーっと、取り敢えずすっごい面白くってドストライクなので続けてくれると幸いです。完結するまで応援します。(o_ _)o (2019年8月6日 2時) (レス) id: 40441f3b37 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 柳さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて感激です!!最終的にはオヤジさんを優先する白ひげ海賊団のオヤジ愛が個人的には大好きなので、そういった話を載せられればなぁ、と思っています! (2019年7月28日 21時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マルコとエースの喧嘩の落ちがヤバイwww思わずにやけましたwそれにオヤジものるって言うwいつも楽しく読ませて頂いております!私もマルコ推しなので幸せです!!めちゃくちゃ目の保養です!これからも頑張ってください!! (2019年7月28日 20時) (レス) id: 1a02a166b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。