検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:629,561 hit

セコム召喚2 ページ43




クロ「…なんだァ?Aの部屋…やけに騒がしいな。」



ガープ「よくもワシの孫を…許さんぞォ…ドフラミンゴォォォ!!!」

ーードカァァァンッーー

ドフ「おいガープ…俺ァ今海楼石の手錠付けてンだぜェ…仮にも海兵が戦闘不能者を痛ぶるのかァ?ッフッフッフ」


クロ「………。」




海軍本部最強戦力&最高責任者が
Aの泊まっている部屋に大集合

・大破したベッドに飛び散ったドアと鉄の鎖

・服が乱れ、首筋に赤い印をのこすA

・手錠をしているドフラミンゴ←



クロ「小娘相手にそのプレイは早ェんじゃねぇのか桃鳥野郎ww」


「「「…ッブォフwwwwwww」」」


吹いた方々→赤犬・黄猿・青雉
(基本は息の合う3人でいてほしい作者です)


ドフ「鰐野郎テメェ…」




青雉「…あー…で、お前もAの部屋に何しに来たの?返答次第じゃアレだけど。」

ドフ「どーせ、お前も俺と大差ねぇだろ。」

クロ「俺ァ、今夜のディナーにAを誘おうとしていただけだァ…どっかのアホ鳥みてェに女の部屋に無理に押し入るなんて真似しねェよ。」




ざまぁねェな、という目で
ドフラミンゴ見るクロコダイル

セコム召喚3→←セコム召喚1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルクハット - 腹筋崩壊wwwおもしろいです!!ww (2022年1月13日 14時) (レス) @page43 id: c3c875e48d (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - チョコザイさん» ありがとうございますっ!! (2019年4月24日 10時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
チョコザイ(プロフ) - 面白すぎるwww (2019年4月23日 22時) (レス) id: 27f61a54e7 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 有馬さん» コメントありがとうございます!正直主人公のキャラ本当にコレでいいのか…と悩んでいたのですが、有馬さんのコメで勇気付けられました!!更新頑張ります(*´ω`*) (2019年4月8日 20時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
有馬(プロフ) - すごい面白いです!主人公の落ち着いた雰囲気で、ギャグ線高いセリフ言われて思わず笑っちゃいました!とても楽しく読ませてもらってます! (2019年4月4日 20時) (レス) id: a660eb940f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年3月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。