検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:503,131 hit

ピエロの盗んだモノ1 ページ31




・・・・・・


王下七武海、ドレスローザ国王
ドンキホーテ・ドフラミンゴ

内縁の妻
ドンキホーテ・A

怪盗紳士ピエロ
によって連れ去られる。

城で養生していた
病弱な彼女を狙った卑劣な犯行


頂上決戦に現れた謎のピエロ面は
怪盗紳士ピエロと同一人物だと判明


・・・・・・


DEAD OR ALIVE(生死問わず)

怪盗紳士ピエロ

懸賞金 3億ベリー


性別・年齢・名前・素顔、全て不明


・頂上決戦において“火拳のエース”の奪還に協力

・海軍大将に対抗できるほどの実力


・・・・・・


《ローside》


怪盗紳士ピエロ

手配書に掲載されている写真には
銃口を向けたピエロ面を付けた人物がニヤリと笑っている



貴方「あーコレねぇ…この手配書の顔写真、人相悪いけど私だよ?写り悪くて気に入ってないんだけどな〜」


「「「そこじゃねェよ!!!」」」


ロー「おい!!“A”がドフラミンゴの内縁の妻ってどういう事だ?」



___ROOM‼

俺は球状の特殊な膜を展開した


この中は俺にとっての“手術室”
内に入れば手術台に乗せられた患者も同様、簡単には逃れられない。



ロー「場合によっては拘束もじさねェ…」

貴方「みんな落ち着いてくれ…!新聞をよく見てみろ。」




ピエロ屋は、俺が手に持っていた新聞をテーブルに置きその文字を指差す




貴方「仮に私が彼の妻なら、新世界とは真逆の海にいたエースの船に乗船し、怪盗の真似事をするなど不可能だ。そもそも、する理由が無い。」




た、確かに…
とクルーたちは口々に漏らす。




貴方「ドンキホーテ・Aと私の名が同じなのはただの偶然だ。」


ロー「拉致した人間が自分と同じ名…そんな偶然、あるんだなァ?」







俺は馬鹿にするように薄ら笑った。

ピエロの盗んだモノ2→←ピエロは有能2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ - 面白すぎます。文章一つ一つに引き込まれてしまいました。 (2022年8月29日 8時) (レス) @page23 id: 165d0fbcd6 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!ピエロが何者なのかはシリーズ8で明かされます!続編にも足を運んでいただけたら嬉しいです(^^) (2020年3月14日 20時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。タイトルに惹かれて読ませて頂きました!紳士なのか淑女なのかドフィの妻なのか別人なのか…。秘密がアリとても楽しく読ませてもらっています。ありがとうございました↑↑ (2020年3月14日 7時) (レス) id: ec8eca325c (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - やぁぁぁいぃいぃちぃぃいさん» コメント遅くなってすみません!突然のマグロ本当すみませんww (2019年8月9日 23時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)
仮面タロウ(プロフ) - 紅月さん» 返信遅れてしまって本当申し訳ありません!マグロwwwホントだwwお恥ずかしいwwご指摘ありがとうございました! (2019年8月9日 23時) (レス) id: 2292ab7783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仮面タロウ | 作成日時:2019年4月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。