検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,522 hit

I become a "witness" of you   59   決断 ページ19

.


相「ごめん、オレもあの眼はよくわかんなかった。
 でも、オレも翔君もわかんないってことは、お医者さんもわからないかもしれない、って
 ことだよね?」

櫻&二&松『………』

櫻「そ、んなことないだろ。オレらよりちゃんとしたお医者さんなら、機材とかもあるわけだし」

相「(小声)だってあれは…人体としておかしいでしょ? 翔ちゃんも言ってたじゃない、
 あり得ないって」

櫻「それは…まあ…」

二「…相葉さん。この先に行くということは、神様と対面するってことです。
 何が起こるかわかりません。…それこそ、命の保証もない」

相「………」

二「今引き返すなら、被害は最小限です」

相「あやせさんを…ほおっちゃうの…?(;◇;)」

二「…………(´・ω・`)」

大「あやせの目だけで済むかはまだわかんないだろ」

相&二『え』

大「感染するんだったらもうオレらもアウトじゃね?」

二「それは…」

櫻「無いとは言えないね…神様だもん、相手…」

松「…行ってみようぜ? 龍ノ宮さんも、目はやられたけど命は取られてない。
 礼儀守っておけば、助けてくれる可能性は高いんじゃないかな?
 ついでに言えば、オレら前に神様と戦闘一度しちゃってるし」
 (※『わだ、わだ、ががい』参照)

櫻&二『あ゛っ』

松「オレらの戦闘能力あればヒット&アウェイでいけるいける」

二「…そう、ですね。あれに比べれば多分友好的ですよね『盲様』…」

5人(お互い見回す)

二「行っちゃいますか?」

大「おう」

松「大丈夫、死ぬときは一緒だ(多分1人死んだら全員キャラシ二枚目移行だ)」

櫻「全力で後ろ向き発言よくないよー…(心の声がメタいよ〜…?)」

相「大丈夫大丈夫! ARSは永遠に不滅です!」

N「…よし! というわけでB3F行きますよ! でもその前にラストバトル向けて各自
 武器の確認をしっかり!!」

4人『イエッサー!!』

S「KP! はたてにライター渡すよ! 最終手段火炎放射器!」

KP「OK、はたてはいざとなったら催涙スプレーとライターで火炎放射できます。
 熱いし目に痛いね!」

N「KP、オロナ○ンCを全部飲んで、代わりにスピリタス入れます」

M「そこに懐紙をこよりにしてつっこみます」

KP「OK、火を付けたら火炎瓶作戦ですね!
 ちなみに良い子は火炎放射も火炎瓶も絶対やっちゃダメだからね!
 お兄さんとの約束!」


.

I become a "witness" of you   60   最終確認→←I become a "witness" of you   58   PC会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ: , クトゥルフ , TRPG   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りひと(プロフ) - 紫音さん» TwitterもFacebookもしてないですね…(´・ω・) (2018年5月2日 13時) (レス) id: a7f201b3bb (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 質問ですが、Twitterとかはしているんですか? (2018年4月30日 11時) (レス) id: ed71e1220e (このIDを非表示/違反報告)
りひと(プロフ) - あおちーさん» コメントいただきありがとうございました! 今回も生き残りました(笑) なかなかどうして、メンバーが集まらないとツライですからね、クトゥルフ・・・ (2018年3月27日 16時) (レス) id: 0999ab189f (このIDを非表示/違反報告)
あおちー - お疲れ様でした!無事ハッピーエンドで良かったです♪私もクトゥルフやってみたいですが、人がいないという…ww。次のシナリオも頑張ってください(^-^)/ (2018年3月26日 18時) (レス) id: eb2e70116c (このIDを非表示/違反報告)
りひと(プロフ) - コメントいただきありがとうございます。シナリオの推薦ありがとうございます♪ ちょっくら探して、次々回作以降に検討させていただきますね! (2018年3月26日 16時) (レス) id: 0999ab189f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りひと | 作成日時:2017年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。