検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:224,937 hit

はじめてのおつかい ページ5

──────────


る「どこ行こっか?」


『さっき来た通りの近くに大きいデパートあったから、そこに行こうか』


る「うんっ」


何故か歩き出さないるすくん。。


『ど、どうしたの?』


る「さっきってどっちから来たっけ、大きいデパートってどこだっけ?」


『あはは…私知ってるから、ちゃんと着いてきてね』


るすくんはうんと頷くと繋がれた手を放したと思ったら、次は指を絡めて固く繋がれた。


『これはいわゆる恋人繋ぎ…』


手を繋いだまま私は、るすくんの前を歩き出すと、小動物のように着いてくる。(るすくんの身長はとても大きいです)


──────────


『着いた〜るすくんここだよ、入ろうか』


る「うんっ」


大きいデパートの中に入ると商品が売られている方へと行く。


る「これは?これ美味しそう」


『る、るすくんっ、お肉はさっき選んでくれたので充分だよ〜お肉好きなの?』


る「好き〜」


高そうなお肉をそっと戻す。


『よしっ!センラさんに頼まれたもの一通り買い終わったので、帰宅しますか。』


ん?…るすくん?



『ん……あれっ!?』


しまった……!お会計するから待っててって言ったときだ!

慌てて辺りをぐるりと見渡す、と



急に目の前が真っ暗になった。


『わっ!!』


る「だーれだ」


『る、るすくんじゃん!』


答えると、目の前は元に戻り、るすくんにぎゅっと抱きしめられた。


る「ごめんね、急にいなくなって〜心配した?」


『したよ〜っ』


反省したように笑うと、るすくんは片方の大きな手を開いて、私の近くに持ってくる。

その手の中には、手を繋いでいる白くて首元には赤いボタンの、とても可愛い小さなクマのペアキーホルダーがあった。


『かわいい…このキャラ見たことある』


る「かわいいよね〜僕好きなんだ✨これ、1つはAが持ってて」


『おそろい?』


る「うん」


『ありがとうっ嬉しい!』


るすくんはニコッと笑って、すっと私の手を繋ぐと、そのまま外へ出る。
めっちゃ紳士だ!

わ〜…るすくんに手を引かれてる、。。
頼りになる感がすごい!


る「あれ、どっちから来たっけ?」


『こっちだよ‪w』


私たちは、来た時と同じ道を来た時と同じように帰る。

意外な2人→←料理担当3人!…あっ4人?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:ひきまるメンバー , 歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 「うらたぬき キス」でやってほしいです!お願いします! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - 歌い手シェアハウスの小説って沢山ありますが、私はこの小説が一番好きです!続きゆっくり待ってますね(*^^*) (2020年6月25日 20時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - 凄く面白かったです!続きを楽しみに待ってます♪ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 3091d5ead2 (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ゆいかさん» リクエストありがとうございましたー!書かせて頂きましたっ!これからも応援よろしくお願いします!!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: a2eb2bbe83 (このIDを非表示/違反報告)
LiLi Ka(プロフ) - すっっっごく好きです!次回も楽しみにしてます。私としては天月さんと志麻さんのキス見たいです! (2020年5月19日 16時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。