検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:224,709 hit

リク*° お出かけ 1 ページ34

──────────


私たちは今、北海道に温泉旅行で来ている。
まふくんがデパートの抽選で見事1等を当てたのだ。


でも、用意されてた旅館はとても古くて、薄暗くて、お客さんも私たち以外見当たらない。


それになにより、、


『なんでみんな同じ部屋なんですか?』


「いやぁ〜使える部屋はここしかなくてねぇ!まぁ、ごゆっくりと!」


バタン!


あ「A…大丈夫…?なんかごめんね?」


『いや、天月くんは安心だよ』


そ「さむ…A〜、一緒に寝て…」


し「なぁーこっち来て」


せ「こらこら、2人して〜Aが困っとりますよ?」


う「おい!センラお前もさり気なく、Aの枕持ってくな!」


さ「風呂いきてー!!」


ま「ここはお風呂が凄いらしいですよ!多分」


る「えぇ〜!ほんとにぃ?いこいこ」


正直、旅館もこんな感じだからお風呂も期待はできないんだけど。。

入らない訳にもいかないのでお風呂に行くことに。


──────────


そ「じゃ、終わったらそこら辺にいるね」


あ「ゆっくりでいいからね!」


みんなと別れて、お風呂へ向かう。


脱衣所へ来てみるが、お客さんはやっぱりいない。


なんか落ち着かないので、さっさとお風呂を済ませることに。

私は大きいバスタオルを巻いて、中へ入る。


ガラッ…


『えっ!すごい!めちゃめちゃ綺麗…!』


露天風呂から見る景色はとても綺麗だ。
雪もいい感じに降ってる…!


これはテンション上がるな。。


真っ白の湯気で辺りはあまり見えないが、とても広そう。


お風呂をぐるぐる回っていると、


ドンッ!


『わ…っす、すみません…!』


他にも、お客さんいたんだ…


さ「ん〜?大丈夫ですよ〜」


ん?


さ「え、A……っ!?な、な、なんなんでお前おるんや!?」


さかたんは手で顔を覆うが、チラチラ見てる。


『それはこっちが言いたいんだけど!?』


う「坂田?どうした〜……っ!?」


『ここ女湯じゃ…』


うらたさんは全力で顔を背ける。


せ「いい湯ですねぇ、志麻くん」


し「あぁ、染み渡る。。。」


や、やばい…


入ってきた2人と目が合う。


せ「ってあれ…?」


し「まじかよ」

リク*° お出かけ 2→←クリスマス 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:ひきまるメンバー , 歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 「うらたぬき キス」でやってほしいです!お願いします! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - 歌い手シェアハウスの小説って沢山ありますが、私はこの小説が一番好きです!続きゆっくり待ってますね(*^^*) (2020年6月25日 20時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - 凄く面白かったです!続きを楽しみに待ってます♪ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 3091d5ead2 (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ゆいかさん» リクエストありがとうございましたー!書かせて頂きましたっ!これからも応援よろしくお願いします!!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: a2eb2bbe83 (このIDを非表示/違反報告)
LiLi Ka(プロフ) - すっっっごく好きです!次回も楽しみにしてます。私としては天月さんと志麻さんのキス見たいです! (2020年5月19日 16時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。