検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:224,858 hit

ダンスレッスン 1 ページ20

──────────


お昼も大変だった。。。


私は動きやすい服装に着替えてトレーニングルームへと向かう。


『ここ…だよね?』


目の前の大きな扉を少し開いてみると、、


天月くんが練習してる。


うわ…めちゃめちゃ上手だ


踊りこなせてて、かわいい曲なのにかっこよく見える。


さ「ふむふむ…やっぱり、あまちは上手いな!」


『わ!!』


いつの間にかさかたんも来ていて、天月くんのダンスを見ていたようだ。


あ「ん?あれ!2人ともいたの!?」


さ「ちょっと前からおって、見とったわ!」


『上手だった!すごいね!ダンスキレキレで
、かわいい曲なのにかっこよく見えちゃった!』


あ「ほんと!?」


途端に天月くんは、嬉しそうにする。


さ「俺らに教えてくれるんやろー??」


あ「うん!すぐできるようになるよ!」


『よろしくお願いしますっ』


あ「まず、ゆっくり確認していこうか」


天月くんとのダンスレッスンが始まる。


──────────


『っはぁ〜…つ、疲れた』


さ「ひぃー!これ明日筋肉痛や!」


へなへなと私とさかたんは座り込む。


あ「ちょっとまって2人とも!まだサビまでいってないよ!?」


さ「しんどー!」


あ「じゃぁ少し休憩しよっか‪w」


さ「あー!喉カラカラや!」


『わ、水持ってきてない…!』


まさかこんなに疲れるとは思ってなかったからな〜


あ「あっ!大丈夫〜2人分あるよ」


はいっ!と天月くんがペットボトルを渡してくれる。


さ「おわぁ!つめて〜!」


ゴクッゴクッと音を出しながら一気に飲むさかたん。


『…んん!おいしい…』


3人して汗だく。


『あれっ、天月くんの水は??』


あ「僕さっき飲んじゃって‪w」


一生懸命練習してたもんなぁ


『良かったら飲む?』


あ‪「ふぇ?」


驚いた声なのか分からんが、変な声が‪w


『んん‪wいや、教えるのって一番疲れるかなって』


飲む?と天月くんに差し出す。


あ「え、えっと…」


顔を赤くしながら、目が凄い泳いでる。


そっと受け取る天月くん。


あ「い、ただきます」


ん?これって間接キス…!


しまった!!!だから天月くんは顔を真っ赤に!!


『え、えっと!な、なんかごめん!!』


あ「ううん、おおお、おいしいよ!ありがとう」


天月くんはペットボトルを返して、


あ「Aちゃんも飲みなよ…」

ダンスレッスン 2→←ゲームでハプニング!? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
628人がお気に入り
設定タグ:ひきまるメンバー , 歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴 - 「うらたぬき キス」でやってほしいです!お願いします! (2020年6月28日 11時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴 - 歌い手シェアハウスの小説って沢山ありますが、私はこの小説が一番好きです!続きゆっくり待ってますね(*^^*) (2020年6月25日 20時) (レス) id: e4c6ef36b0 (このIDを非表示/違反報告)
星葵 - 凄く面白かったです!続きを楽しみに待ってます♪ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 3091d5ead2 (このIDを非表示/違反報告)
とまと。(プロフ) - ゆいかさん» リクエストありがとうございましたー!書かせて頂きましたっ!これからも応援よろしくお願いします!!! (2020年5月19日 18時) (レス) id: a2eb2bbe83 (このIDを非表示/違反報告)
LiLi Ka(プロフ) - すっっっごく好きです!次回も楽しみにしてます。私としては天月さんと志麻さんのキス見たいです! (2020年5月19日 16時) (レス) id: ef0b88e85e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい。 | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。