検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:5,114 hit
| CSS



 これは、とある魔法学園の、半非公認の魔法道具店のお話。

 その魔法道具店では色々なものが売っていて、歩くだけで色々なものに目が引かれるだろう。
 でも興味を惹かれるのはそれだけじゃあない。この魔法道具店はね──店長から店員、全員問題児なんだって。


 黒猫(シャノワール)がニャンと鳴く。開店の時間だよ。
 今日は、どんな楽しいことが起きるだろうね。






魔法学園 × 魔法道具店 × 問題児

ハロウィン用に、と思い作成しましたが年中楽しめる企画です。
問題児の起こす騒がしい日常と店を作ることが出来ればと思っております。

▼お借りしたcss
em7様より Sophisticated.css執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜峰瑠璃(プロフ) - すみません、瞳の色#ff69b4でお願いします。 (2021年11月2日 15時) (レス) @page7 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)
桜峰瑠璃(プロフ) - 【ペトラ・アークトゥルス/女/研究科/2年/ピンク/双子】、【シャウラ・アークトゥルス/女/研究科/2年/ピンク/双子】で参加希望です。 (2021年11月2日 15時) (レス) @page7 id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)
零麗(プロフ) - 提出が遅くなってしまい申し訳ございません…!CSが完成致しましたので、ご確認いただけると幸いです。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora_amexo0O/】 (2021年10月26日 18時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)
レアル(プロフ) - めちゃくちゃギリギリになってしまい申し訳ございません!キャラシート完成しましたのでご確認お願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rearu4212/?】 (2021年10月25日 23時) (レス) @page2 id: 739cc651f3 (このIDを非表示/違反報告)
みやま(プロフ) - いぎさん» 確認しました、不備ありませんので記載させていただきますね。素敵なキャラクターをありがとうございます、お好きに活動してもらって構いません。 (2021年10月22日 23時) (レス) id: fb1b433f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやま | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。