検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:104,648 hit

story32 ページ32

亜嵐 side




今日は、みんなと外出できる日。


最高に楽しもう。


みんなと、最後の思い出になるのかな…






コンコン






隼「亜嵐くーん!行くよー!」





涼太「おはよう!」





やっぱ、隼は元気だ。


涼太の笑顔、可愛い。





『おはよう。』





隼「早く、早く!みんな、待ってるよ!」





涼太「隼、焦りすぎ笑。よし、亜嵐くん車椅子乗れる?」





『うん。』





もう、俺は自分の脚では、歩けない。


毎回、移動の時は車椅子。


そして、抗がん剤の治療で髪が抜けちゃったから、


寝るとき以外、ニット帽。


つい、1ヶ月前まではダンスも踊れてたし、


髪も何回も染めて、頻繁に髪型を変えていた。


はぁ…俺、どうなるんだろう。





隼「亜嵐くーん!( 」゚Д゚)」オ───イ!!」






『…ん?なに、』






隼「なに、ボーッとして。どした?」






『うんん。なんでも、ないよ!』






涼太「亜嵐くん、行こ!」






『うん!』








これでいい。


これで…


みんなに、全て話そう。


俺の、幼少期の時の状態とか、


病気の事も。


全部。


みんななら、


龍友くん。


涼太。


玲於。


隼。


メンディーくん。


裕太くんなら、受けとめて暮れる。


だって、最高のメンバーだもん。


最高で最強のGENERATIONSだもん。

story33→←story31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆか(プロフ) - もう、涙でいっぱいでした!こんな素敵な作品が書けて天才ですね( 笑 )これからも頑張ってください! (2017年9月28日 20時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがとうございます!そんな、泣いて下さって…本当、嬉しいです!これからも、よろしくお願いします! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - 完結おめでとうございます!!最後はボロ泣きでした。こんな感動するお話をありがとうございます。これからも応援しています!! (2017年9月24日 17時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ポンちゃん(プロフ) - ちちさん» 本当ですか?嬉しいです!次の新作もお楽しみに!笑笑 (2017年9月18日 20時) (レス) id: 556d508bcf (このIDを非表示/違反報告)
ちち - お疲れ様でした!すっごいすっごいよかったです(^^)毎日更新してないかチェックしてたぐらいです笑素敵な小説をありがとうございました!! (2017年9月18日 19時) (レス) id: e61656bde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポンちゃん | 作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。