検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:193,635 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







「こたち!りゅしぇ!かみたぁ!じゅん!はまたぁ!あちと!」






『かわいいっ!』







「え、あーとっ」




 


「ううっ、かみたぁー(泣)」









うちの重岡さん、五歳児…いえ、二歳児に…つまり、その……









結構ちっちゃくなってました。うん。






○。メンバーが、元の重岡さんに戻るまでシェアハウスで子育てをするというただのほのぼのしたお話_____
 






はじめましての方はこちらのちびしげからどうぞ↓

俺、ちっちゃくなっちゃった!!【赤】

















▼注意点

■文字化け防止のため、『濱』表記


■重岡さん幼児化しております。


■結構更新する予定です


■関ジャニ∞様。Sexy Zone様。嵐様。登場予定です…。


■作者、語彙力の低さが問題点です






観覧して頂き、下にあるお星様を押して頂けると嬉しいです(*^^*)
コメントも頂けると嬉しゅうございますm(_ _)m執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしぱん(プロフ) - 更新停止は辛い、、 (2020年2月2日 0時) (レス) id: fa833fd2b4 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - あれ?これってもう完結なんですか??なんか途中で終わってるんですけど、私だけでしょうか (2019年5月21日 11時) (レス) id: 8e08ac6e85 (このIDを非表示/違反報告)
クルリ(プロフ) - みずほさん» すみません!まだリクエストは募集していません…… 。 (2019年2月15日 16時) (レス) id: 5be514b8ff (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - よろしくおねがいします! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 5d45a13466 (このIDを非表示/違反報告)
みずほ(プロフ) - 流星くんが着ている服の生地が好きすぎて朝からずーっと離れずそばにいたけれどどうしても用事で離れなければならず号泣して帰ってきてからもずっと流星くんの隣にいてお風呂もご飯も寝るのも一緒だったしげにゲロ甘な流星くんのお話が読みたいです。 (2019年2月15日 0時) (レス) id: 5d45a13466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるり | 作成日時:2018年11月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。