検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,476 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「ゲームって簡単だよね」


「現実もゲームみたいになればいいのに……」




______
はじめまして!orこんにちは!桔梗です。
最近研磨君がかわいすぎてツラいです。
ということで作ってしまいました。
いやー最初から恋愛系って、うーむ、緊張するぜ。

【ハイキュー!!】孤独なお姫様【赤葦京治】

【ハイキュー!!】高校で初めて話した彼女はどこか俺に似ていた。【及川徹】

私の彼氏はニセモノです。【赤司征十郎】

【黒子のバスケ】♪キセキの世代と音楽少女♪1st


宜しければこちらもよろしくです。

注意...
・更新遅いです。
・誤字脱字、多数あります。
・恋愛表現、うまくないです。
・甘い系上手く書けない人間です。
・甘い系上手く書けない人間です(大事なことなので2回いいました←)執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - サカノメさん» 好みで面白い!良かったです^^有難うございます!!宜しくお願い致します……。 (2015年1月6日 2時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
サカノメ(プロフ) - この小説!夢主ちゃんの性格と、作者さんの書き方、すごく好みでとても面白いです!これからも更新頑張ってください!!! (2015年1月6日 0時) (レス) id: 92792ceb06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。