検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:45,145 hit
梟谷学園には「孤独なお姫様」がいる。

昔は皆に慕われていた。

でも今は孤独で一人で独りだ。

何故か?それは_________。




+++



桔梗です。
ハイキューにはまりすぎてついにコミックにまで手を出してしまいました…。

注意
・誤字脱字あると思います。
・文脈とか、いろいろおかしいです。

他にもいろいろあるかもしれませんが宜しくお願いします。

よろしければこちらの方も読んで頂けると嬉しいです。

【ハイキュー!!】高校で初めて話した彼女はどこか俺に似ていた。【及川徹】

【ハイキュー!!】やはり現実はゲームのようにはいかないようで。【孤爪研磨】

【黒子のバスケ】♪キセキの世代と音楽少女♪1st

私の彼氏はニセモノです。【赤司征十郎】

暇だったら読んでみて頂けると嬉しいです。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 桔梗 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - 祐さん» 赤葦君、かっこいいですよね^^おお、初めての彼氏さんと一緒だったのですか!確かにそれは運命的な物を感じますね! (2015年10月28日 16時) (レス) id: 80bdf78a46 (このIDを非表示/違反報告)
- 赤葦くん大好き! なんと、初めての彼氏だった人が、赤葦くんと、同じ誕生日だったんです!ある意味運命。 (2015年10月27日 20時) (レス) id: 59470c20cb (このIDを非表示/違反報告)
桔梗*無気力団(プロフ) - すとろべりーさん» ありがとうございます!!赤葦さんのキャラがちょっと不安で(笑)そう言っていただけてとても嬉しいです^^読んでいただきありがとうございましたっ! (2015年2月23日 23時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)
すとろべりー - すっごくよかったです!!赤葦さん、めっちゃかっこよかったです(≧∇≦) (2015年2月23日 23時) (レス) id: 7559dac98f (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 猫パンチさん» 感想ありがとうございます。面白く思っていただけたなら何よりです^^更新頑張ります^^ (2014年12月29日 20時) (レス) id: 647d957ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年9月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。