占いツクール
検索窓
今日:81 hit、昨日:205 hit、合計:272,540 hit

29 ページ29

.






会社のあるビルの前にようやく着くともうほとんどのフロアーの明かりが消えていることに気づいた。


夢中で走ってきて気づかなかったけど先に連絡しておけばよかった。


はぁはぁ、と荒く息をしながらスマホを取り出す。


翔太に電話をかける。


が、なり続けるのは呼び出し音だけで一向に出ない。



「もう…なんでっ!」



私はまた走り出した。


エントランスを通りエレベーターを待つ。


この時間さえもどかしい。


表示された階の数字がどんどん小さくなっていく。


もう少し…


エレベーターが到着し、乗り込もうと1歩踏み出した。


だけど私はすぐに足を止めることになる。



「…えっ」



中にいたのは、探していた翔太だったから。


翔太は目を丸くして驚いていた。


私は翔太の顔を見て張り詰めていた気持ちが一気に緩んだ。



「なんだよ?
お前デートだったんじゃねーのかよ?」



いつもの冷たい口調にさえ安心してしまう。



「振られた」


「はぁ?」


「誰かさんのせいなんだけど」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。