占いツクール
検索窓
今日:144 hit、昨日:205 hit、合計:272,603 hit

18 ページ18

.






昼休みを終えてしばらくしても、翔太はオフィスに帰ってこなかった。


怒った手前、こちらとしては助かるけれど、逆に気になって仕方ない。



「翔太さん、どうしたんでしょうね?」



なんて目黒くんが聞いてくるけど、まさかまた喧嘩したなんて言えない。


私は何も知らないふりをして


「さぁ?
どうしたんだろうね」



目黒くんに顔も向けず短く答えた。









結局、業務の進行が遅くなり少しだけ残業していくことにした。


いつの間にか戻ってきた翔太も動く気配はない。


こんな日に限って深澤さんは取り引き先と会食があるとかですぐに帰っていった。


辺りを見回すと幸い他にも残業する様子の人がいたので助かった。


2人きりだったら気まずくて仕方ない。


それなのに私の仕事が終わる前に1人、また1人と業務を終えた人が帰っていく。


いつの間にかオフィスには私と翔太だけに。


出来るだけ存在を消して静かに仕事を続ける。


早く終わらせて帰ろう。


外もすっかり暗い。


気合いを入れ直しPCと睨めっこを再開した。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2550人がお気に入り
設定キーワード:深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮 , SnowMan , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - namanaさん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです(⌒▽⌒)ドキドキしていただけたようでほっとしてます!実は私もふっかが推しです!!ふっか編も頑張って書きますのでたのしまにしていただけると嬉しいです! (12月11日 22時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 初めてコメントします(^^)もうドキドキしながら毎日更新待ってました!笑 私はふっか推しだったので、次のふっか編も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` ) (12月11日 21時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。