占いツクール
検索窓
今日:551 hit、昨日:1,981 hit、合計:627,386 hit

34 ページ34

.




翔太SIDE




あの日、いつものようにデスクで仕事をしていたらちょっと前にAと一緒に出ていった深澤さんが小走りで戻ってきた。


深澤さんのデスクと俺のデスクは向かいで、いやでも目に入る。


深澤さんにしては珍しく焦っている様子だ。



「何かあったんですか?」


「Aが倒れた」


「え?!」


「とりあえず今は医務室にいる。
今日ちょうど産業医の出勤日だったからよかったよ。
たいしたことないみたいだけど俺様子見てくるから。」



嵐のように去っていった深澤さんに圧倒されて、一瞬時間が止まったようだった。


Aが倒れた?


あいつ、無茶しすぎなんだよ。


昔からしんどくてもそんな素振り一切見せないし、特に今回のプロジェクトに気合い入ってたのは分かるけどさ…


倒れたら元も子もねーじゃん。






頭の中がAの事でいっぱいで仕事に集中出来ない。


キーボードに置いたままの手も、乱雑にデスクに置かれた資料も俺の心の状態を物語っていて


なんだ、俺Aのことすげー心配してんじゃん。


思ってもみない自分の感情に驚く。






「翔太さん、Aさん何かありました?」





ちょうどその時目黒が俺のところにやって来た。


さっきの深澤さんとの会話が少し聞こえていたらしい。



「倒れたらしい。
今医務室にいるって深澤さんがっ…」



俺が話してる途中だっていうのに目黒はオフィスを飛び出した。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2839人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。