占いツクール
検索窓
今日:116 hit、昨日:1,167 hit、合計:629,055 hit

31 ページ31

.







午後一にプロジェクトの打ち合わせが入っている。


仕事に穴を開けてしまい、翔太にも迷惑をかけてしまった。


午前中はバタバタしていてなかなか話す機会がなかったけど、ちゃんと謝ろう。


ミーティングルームで待っていた翔太に声をかける。


私に気づいた翔太の瞳が一瞬揺れた。



「翔太、昨日はごめんね。」


「おう」



翔太はぶっきらぼうに答えて資料に視線を移した。




期待外れの返事。


いつも以上にドライな対応で、目黒くんや深澤さんは心配してくれたのに…とか少しでも思ってくれた私は性格が悪い。


私は何を期待していたんだろう。



「大丈夫だったか?」


「無理すんなよ」


「心配したんだぞ」


って優しく声をかけられたかった?


翔太がそんなこと言うわけないか。



でも翔太はきっと、好きな人にはちゃんと優しくするんだろうな。


なんて想像する。



だからこの前の喧嘩もきっと美那子が言ってた嫉妬なんかじゃなくて本当に目黒くんの方の心配で…


翔太にとって私は、ただの同期でしかない。


そんな結論に至った時、少しだけまた胸がきゅうとなった。


もちろん私にとっても…そうである、はず。


そう思った方がいいって心が言ってる。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2831人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。