占いツクール
検索窓
今日:1,100 hit、昨日:336 hit、合計:628,872 hit

21 ページ21

.








「Aさん、翔太さんと喧嘩でもしました?」






目の前の目黒くんはビールジョッキ片手にさらりと核心を突いてくる。



「ばれちゃった?」



わざとおちゃらけて誤魔化すように言ってみたけどそんなのは目黒くんには通用しないみたい。



「二人ともわかりやすすぎます。
つんけんしてるのにお互いのこと気にしすぎ。」


「ごめんね」



大事なプロジェクトが始動するって言うのにこんな状態で。


せっかく決まったお仕事なのにね。


申し訳なくて頭を下げた。






「もちろん仕事はちゃんとお願いしたいですけど。
でも、これって俺にとってチャンスかなって思って。」


「どういうこと?」


「邪魔者がいなくなるってことです。」



そう言って口角を上げた目黒くん。



その笑顔が何を意味しているのかわからなくて怖い。



「またこうやってご飯に誘ってもいいですか?」



「いいけど」って言いかけてやめた。


だって目黒くんと仲良くしたらまた社内の女子になんて思われるか分からない。



「ダメって言われても誘います。」



目黒くんは私の返事も待たずに続けた。


なんだか何も言えなくなってジョッキに残ったビールを飲み干した。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2832人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。