占いツクール
検索窓
今日:121 hit、昨日:1,167 hit、合計:629,060 hit

13 ページ13

.







「じゃあそろそろお開きにするか」





深澤さんの一言で皆が帰り支度を始める。


ただ一人だけテーブルに突っ伏したまま動かない人物がいる。








「目黒くん?」









目黒くんは酔って眠ってしまったのか、声をかけても微動打にしない。


そんな目黒くんを気にもとめず酔っ払った男たちは各々盛り上がりながらぞろぞろと部屋を出ていこうとする。






私は部屋全体を見て忘れ物がないかの確認の時、彼に気づいた。


相当飲まされたのかな?可哀想。



「大丈夫?」


「んー」



今度は小さく一言だけ返ってきた。



目黒くんがどれだけお酒を呑めるのか、酔うとどうなるのかわからないけれど、これはかなりやばいよね?








最後に部屋を出ようとした深澤さんが



「おい、目黒大丈夫か?」



って心配そうに声をかけてきた。



「どうしましょう?」



困っているとムクっと起き上がった目黒くん。



「大丈夫なんで…もう少し休んだら帰ります。」



掠れた声でそう言った。



そのタイミングで外から呼ばれた深澤さんが



「そうか…気をつけて帰れよ
A、悪いけど目黒のことよろしくな」



とうしろ髪ひかれるように部屋を出ていった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2831人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。