占いツクール
検索窓
今日:111 hit、昨日:1,167 hit、合計:629,050 hit

12 ページ12

.





お酌に回っていたとはいえ所々でお酒を呑んでいたわけで、いつもよりは量が少ないけど、頬が火照ってきた。


それを冷まそうとお手洗いに行くと、ちょうど男子トイレから出てきた翔太と目が合う。


だけど直ぐにそらされてしまってこちらに向かって歩いてくる。


そこで足を止めると変に思われると思うから気にしないフリをして歩く。









すれ違う寸前、狭い廊下で腕を掴まれた。


突然のことに驚いて「へ?」と変な声が出る。



「何その反応」



そう言って翔太は笑った。


久しぶりに翔太が私に向けて笑った。









なんだろ、少しだけ胸がきゅうってなった。





「お前呑んでんの?」



掴まれた手はすぐに離されてしまう。



「呑んでるよ」


「そ。
あんまり川上さんのとこ行くなよ、あの人えげつない量呑ませるから」



川上さんは部署内でも1.2を争う酒豪で、彼がいる飲み会は泥酔する人が続出するとかしないとか…



「翔太が私のこと心配してくれるとか珍しー」


「バカお前、そんなんじゃねーから」



わかりやすく慌てるからなんだかおかしくなっちゃって思わず笑みがこぼれる。



「何笑ってんだよ」



私と反比例するように不機嫌な顔に戻る翔太。


だけど本気じゃないのはわかる。


なんか少しだけ昔に戻れた様な気がするのは私だけ?

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2831人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 恋愛 , 深澤辰哉渡辺翔太目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神八爽蘭(プロフ) - りんごさん» りんごさまコメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです!誰オチの作品でも楽しんでいただけるよう頑張って考えますので楽しみにしていてくださいね! (11月30日 17時) (レス) id: 7548cab30a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - え?!全員分のオチを考えていただけるなんて嬉しすぎます…!ありがとうございます!!更新楽しみにしています! (11月29日 22時) (レス) id: 1af05a18e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。