検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:27,573 hit

6 横山SIDE ページ6

.






家に着く頃にはもう空は暗くなっとった。


季節は春、とは言ってもまだまだ肌寒い。


部屋に行くなりすぐに暖房を付けた。



「さーて、着替えたらご飯作っちゃうねー!」



そう言って数分後にリビングに戻ってきたAは色気の欠けらも無いジャージ姿。


会社での格好とギャップありすぎやろ。


って俺はこっちの方が見慣れてるんやけどな。


Aは外ではちゃんとしてるんやけど、昔から家やとこんな感じ。


使い古したジャージに髪は適当に束ねて基本すっぴん。


この方が楽やねんって本人はなんも気にしとらん様子。


会社の人間が知ったら驚くやろな。




俺も適当に部屋着に着替える。


Aがテレビでも見て待っとってって言うたから、言われた通りソファーでくつろぎながら待っとった。


帰ってから夕飯の準備せんでええって楽やな〜。


まぁ男の一人暮らしなんて大したもん作らへんけどな。



「裕食べよー」



テーブルの上には普段俺ん家では絶対に見られへんような品数の料理が並んどった。


短時間でようこんだけ作ったな。



「おいしい?」



テーブルにひじをついて、俺が食べとるのジロジロ見ながらAは聞いてくる。


相変わらずにやにやして。



「んまいで」



仕事のあとで腹も減っていたせいか、箸が進む進む。


それ抜きにしてもAの料理はほんま美味い。

7 横山SIDE→←5 横山SIDE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , エイト , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神八爽蘭 | 作成日時:2020年5月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。