検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,816 hit

ヅラじゃないらしい ページ8

なんか、ヅラっていう人につれて来られたんだけど。





貴方「銀時……この人たち

殺る?」





銀時「あぁ、や「らねぇぇよ!!!」なんだよ新八ィ」





銀時に仲間になれとか言ってる。





小太郎「あの時の子どもか…大きくなった

お前も嫁に))バン!!」





ん。





なんかすごい黒い人たちが入ってきた。





「御用改である
神妙にしろ、テロリストども!」






新八「Aちゃん!」






ーーグィ






「なんですかぃ?このガキは」




どうやら逃げ遅れた?




貴方「……」





私は腕ごと振って男を落とす。





「な、なんだ!こいつ!!

沖田隊長が!!」






貴方「……殺したくないから

逃げてよ」





ーーシュッ!






回転しながら避ける。





総悟「この俺を飛ばすとァーいい度胸してんじゃねーか…ガキ!」





戦闘態勢に入ろうとした






銀時「A!!」






貴方「銀時…わかった」






走って銀時の手を握る。





銀時「何してんだ!ったく!」





貴方「ごめ「オイ」!!銀時!」





ーーキン!!





銀さん「A!!」





瞳孔が開きっぱなしの男が刀を向けてきた。





「逃げるこたぁーねーだろ
コイツぁー何もんだ…こんなチビなくせして

総悟のやつも飛ばしやがった…俺の剣も止めやがった」






銀時は私を抱っこする。






銀時「普通のガキだよ、

おめーこそ、ほんとに役人か?よく面接通ったな
瞳孔が開いてんぞ」





貴方「タバコ……身体に悪い」






「うるせぇ!

人のこと言えた義理かテメェら!
死んだ魚のよーな眼ェしやがって!」





私こんな目してないよね。





銀時「何言っちゃってんの?
こいつと俺の目はいざという時きらめくんだぞ?」






だから、私はそんな目




総悟「土方さん
危ないですぜ」





ーードゴン!






貴方「!!」





銀時「ゴホぉ!!

大丈夫「銀時、すごい」……」






というか、






新八「僕たち…蜂の巣ですよ」







逃げた意味ないよ。

その2→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - 銀時がいないとダメな夢主ちゃんが可愛過ぎます! (9月21日 10時) (レス) @page47 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
ポムパンマン???(プロフ) - ゆーかさん» コメントありがとうございます!続き楽しみにしててください! (2019年3月25日 21時) (レス) id: 850fa8b225 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか - 面白かったです!続きを楽しみにしてます! (2019年3月21日 7時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポムパンマン??? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2019年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。