検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,478 hit

神楽が連れてきた者 ページ7

犬夜叉side


‥遅い。遅すぎる。
さすがに遅いだろ!
あっちについてるとしたら、もう戻ってきてもいーはずだ!
何か問題があったのか!?


そしたら、突然奈落の匂いが鼻をかすめた。
‥そしてそれと一緒に、おそ松の匂いがした。
犬「おそ松!?いるのか!?いんなら返事しろ___」
奈落に捕まったのか!?
それとも‥


そう思ってると、急に頬を風刃がかすめた。
犬「風刃‥神楽!?」
楽「やっぱあんたは感が当たるね〜」


すごい風が吹いて、俺の前に神楽が現れた。
犬「おそ松はどうした!」
楽「ああ、こいつ、おそ松って言うのか?」
そう言って、神楽が俺の前に出したのは‥


犬「おそ松!?」
おそ松だった。
でもおそ松の目が、前とは違った。
それに‥ほのかにだけど、奈落と、瘴気の匂いがした。


犬「‥おそ松に何しやがった!?」
楽「さあね。奈落に直接聞いとくれ。私は何も知らないよ。
‥あとは、こいつをお前が殺そうが、お前が殺されようが‥私は知らないからね。」
犬「てめぇっ‥」


鉄砕牙を抜こうとしたら、神楽は羽根を取り出し空に飛び立ってしまった。
楽「そうそう、忘れるところだったよ。
あんた、そいつに構ってばっかじゃ駄目だよ。
‥今頃他の奴らが‥‥
おっと、これ以上言うと殺されそうだな。」
そんなことを呟いて、神楽は去って行った。


‥他の奴らって‥‥
楓の村に何かが‥!?

松野家五人VS妖怪→←骨食いの井戸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 犬夜叉 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro55(プロフ) - 犬夜叉最高ですよね! (2020年10月13日 2時) (レス) id: 85e18ba0c1 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - 羅瑞さん» すみません、ここのところ忙しく更新ができていないんです……!もうその忙しさも解消しかけてるので、来週くらいから書けたら、と思っています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 (2017年9月5日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
羅瑞 - 連載はやめちゃったんですか...?? (2017年9月5日 8時) (レス) id: 3c3937f106 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - にんじんさん» いや、そんな謝らなくても‥。まぁ別にいいでしょ。私もメルアド入れてないよ?アプリ入れて、名前入れたらログできた。 (2017年5月10日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - 家のパソコンで見てるのでメールアドレスが分からなくて。ごめんなさいm(__)m (2017年5月10日 16時) (レス) id: 1018656ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松壱 | 作成日時:2017年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。