検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,452 hit

奈落の城 ページ16

一松side


‥あれ?ここ‥‥


楽「気がついたかい」
一「! ‥お前は‥‥」
楽「あんたの見張りさ。神楽‥覚えなくていいよ」
一「‥俺をどうする気‥‥
俺なんか人質にしても誰もこないよ‥?」
楽「あんたは人質じゃない。
‥あんたの兄もいるけどね。」
一「‥え」


俺は後ろを振り返った。
そこには、おそ松兄さんがぐったりと寝ていた。
それを見て、怒りが沸々と体から湧いてくるのがわかった。


一「‥兄さんに何したの‥‥?」
楽「気絶してるだけさ。そのうち起きるよ」
一「‥す」
楽「何だって?」
一「いつか殺す‥‥」
楽「‥そう物騒なこと言わないでよ」
(いつか逃がしてやるからさ‥‥)


奈「神楽」
楽「奈落‥‥あぁ。もう時間かい?
‥一松、来な。」
一「‥どこに行く?」
楽「黙ってついてきな」


仕方がなく俺は連れて行かれた。
そこには、一人の男の子がいた。


一「‥誰」
楽「琥珀。珊瑚の弟さ。記憶はないけどね。
今は奈落の操り人形。」
一「‥琥珀‥‥?」


何故か、琥珀のことを知ってるような気がした。
‥どこかで会った?
でもこっちに来たのはつい最近‥


楽「あんたは琥珀の弟分だよ。琥珀のことは好きに呼びな。」
一「‥琥珀が?」
楽「そうさ。」
琥珀が‥変なの。てか、弟分になって何すんだよ‥

一松暗殺計画→←奈落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 犬夜叉 , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokoro55(プロフ) - 犬夜叉最高ですよね! (2020年10月13日 2時) (レス) id: 85e18ba0c1 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - 羅瑞さん» すみません、ここのところ忙しく更新ができていないんです……!もうその忙しさも解消しかけてるので、来週くらいから書けたら、と思っています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 (2017年9月5日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
羅瑞 - 連載はやめちゃったんですか...?? (2017年9月5日 8時) (レス) id: 3c3937f106 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松さんgirl(プロフ) - にんじんさん» いや、そんな謝らなくても‥。まぁ別にいいでしょ。私もメルアド入れてないよ?アプリ入れて、名前入れたらログできた。 (2017年5月10日 17時) (レス) id: 1f58a69c9c (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - 家のパソコンで見てるのでメールアドレスが分からなくて。ごめんなさいm(__)m (2017年5月10日 16時) (レス) id: 1018656ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松壱 | 作成日時:2017年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。